スポンサーサイト


観劇で大感激

kangeki.jpg


ヴィエルジュに涙という劇を見に行きました。
中世を舞台にした、恋愛悲劇だったのですが、
もう大感激、トリスタでこんなことが出来るなんて!!
目からうろこもので途中から「ガンバレーーー!」と入り込んでしまいました。

もうすぐ始まるというときには、まだ辺りが暗くて、みんな劇が見えないのでは?
といらぬ心配をしていたのですが、いざ開演となると、緞帳を引き上げるがごとく
夜が明け始め、とっても見やすくなりました。さらに次の夜が来るころには、うま
い具合に場面転換が入りました。

21:15という半端な開演時間は、おそらくは緻密な計算の元に設定され、
何度もリハーサルを繰り返していたのでしょう。
主催者様のご苦労には頭が下がります。

レベル上げやクエスト以外にもトリックスターはこんなに楽しめるんだと
改めて思い知らされました。

そのうち自分もなにか企画したいものです。

COMMENTS

昨夜は、ありがとうございました。
主演の姫:三日月:こと龍羽でーす(。・ω・。)ノ

いぁいぁ、もう、そう言ってもらえると大感激!!
アノ時間もちゃんと、考えてやったのです(*´∇`*)
(主に作者さんとメイドさんが)

何か企画するときは是非声掛けて下さい。
企画側スキみたい。自分(笑

どきぃ!!

龍羽さんコメントありがトー
& 主役お疲れ様でしたぁ

企画ってもいつになることやらー
 何ができるか考えるとこからですねー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

