スポンサーサイト


予告編みてきたよ

Clap★Potさんの最新作
 ワイルドキャットプリンセス 

流石に復帰第一作、しかも観客参加型という新様式だけあって
リハーサルにも余念がありません。

そんな中、プレ公演として、予告編が開催されました。
本番は19日夜9時10分からですよ!
時間訂正ありました(10/16 13:00加筆修正)

予告編レポート間に合った^^

告知から開催まで余り時間が無かったことも手伝って
参加者は、コアなファンが大方www
zatyou.jpg
夕方から始まったのですが、座長がライトアップされてやたらに
かっこよかった////

(相変わらず、こういう演出は上手いなww)


例によってCH-CHATが有ったのですが、流れが速くって
追いつきません。
aisatu.jpg
挨拶の瞬間だけで一画面消える><

まぁ内容は、予告編というにふさわしくストーリの
バックボーンを説明していたのですが、敢えて説明するより
本編を見てくださいって感じでしたので割愛します(レポートになってねぇ!!)


ただ、それ以上にファンの盛り上がり方は尋常じゃ有りません。。
いまから、本番がこわくなってきました^^

チャットスクロールとエモの嵐だけでラグ落ちしたらどうしよう><
本気で心配になってきたよ・・・

ということで、本編が楽しみ^^



追記はバトンです 追記でバトン。

雨水さんに頂いたっす^^

*世にも奇妙なトリスタバトン*

◆名前は?
PC8001

◆使ってるタイプは?
龍、狐

◆それは見た目で決めましたか?
ぎくっ!! 他にどんな選び方があるってゆーんだ!!

◆ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
RPGはテーブルトーク>ウィザードリィ>ドラクエ>FFくらいしかやってません

◆Lvはいくつですか?
116になりました、TMはまだ2桁です><

◆Lv上げるのって苦労しますよねー。
あげようとおもってやってると段々下がるんですが・・・・

◆初めてトリスタをプレイした時の印象は?
他全部がNPCにみえてました^^

◆ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)
F1 SoA    F2 MR    F3 HP回復  F4 リカバリー
F5 MP回復  F6 RND   F7 FW     F8 ハピバレ等

◆必ず持ち歩くものは?
カード類は大体いっつも持ってます。倉庫に入れると忘れる・・・

◆正直に…全財産はいくら?
7Mくらい、キツネが3Mくらい

◆すごいですね;
この間知り合いの龍がネタ装備を買いたいから100Mくらい
稼いでくるっていってた・・・・もしかしたら、もの凄い貧乏なのか・・・


◆お気に入りのペットは?
チビメイド
この間見た「ムンムン」もいいな^^

◆課金に染まってる?
染まってはいないと思うのですが・・・

◆マイキャンプにも凝ってる?
買うのは床ばっかりで、調度品はキャンペーン品ばかり
統一感がありません><

◆ギルドに所属、又は持ってますか?
ブログタイトルを見てくれ・・・

◆GvGの常連さん?
先日のGvきゃんぺが無ければ認識自体無かったかも・・

◆狩りより掘り?
打たれ弱いうえに掘りは壊滅的にOUTです^^

◆スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
あるある、ギルメンが狩ってたwwww

◆ぶっちゃけ狩れる!
ものすごい苦労の末伯爵を倒して喜んでるんですが、なにか?

◆どこを拠点にしてますか?
カバリア観光社

◆最近は何してる?
細菌はバクテリアして(ry

◆憧れの人とかいますか?
TSの中だったら、ケイトさんとか社長とか・・

◆彼氏彼女募集中?
男女の枠を越えて遊べるのがいいな

◆実は結婚しましたか?
TSではしてないし、する気も無い

◆トリスタやってて1番嬉しかったことは?
友達が増えていくこと。

◆逆に嫌だったとか辛かったことは?
友達どおしが喧嘩する事・・・ 

◆イベントについて何かありますか?
感知付きドリルを販売してください
誰でも電球になるようなの^^

◆今後のトリスタになにを求める?
エリア毎の性格分けをもっと上手く使うといいと思います
スノヒルは滑るから物理攻撃が落ちるとか
地下は大地のマナが集まりやすいから魔法の効果が高いとか


◆此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
バトンにしては質問の意味がわかる奴が多いのでやりやすかった

◆最後に好きなことを叫んでください。
Gクレストがんばれー!!!!

◆次に回す人
社長さn
ディラックさん
龍羽さん
フリちゃん
沙織ちゃん

◆一言。
ねる。

COMMENTS

開催時間

メンテで時間が確定したので、21時10分からですーノ

お待ちしてますねー

No title

わっかりましたーーー
 記事も訂正しておきます

しなくても皆待つと思いますが、余計な問合せが出ないように
すぐに直しておきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

