スポンサーサイト


転職! いえ私じゃなくって

tennsyoku.jpg


昨夜、緊急ギルドイベントが突発的に発生しました。

「うささチャ」が転職だぉ!イベントです

告知から約30分で始まったにもかかわらず、5名の参加をみまして
なかなかの盛り上がりでした。
初めて見る「転職」自体は外から見てると意外とあっさりしたのでしたが
まわりからエモはとぶわ、花火はあがるわ、爆竹なるわでめでたさ満点
いったいいつまで続くのかという狂宴と化しました(*^_^*)

ai-jo.jpg


オメデトウmessage飛び交う中、地味にえんちゃんとボンボンの愛が
育ちかけて消えましたwwww

COMMENTS

ちょww消えてない消えてないw
まだまだ育ちますよ(´・ω・`) ←

最近のオフィスラブは活発ですの・・・。

>えんちゃん
消えてないってことは、生まれてないのかぁwww

あーゆーノリは大好きです。
これからも魅せてください!

>ケイトさん
Office loveは社長の周りだけ活発なのです
もはや活火山状態です。
たまに溶岩も飛んできて巻き込まれますwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

