スポンサーサイト


骨装備www

劇レポは、SSまとめ中なので次回です。

イベントは、大概誰かに手伝ってもらっていたのですが・・・
つか、ぜんぜん掘れないのを見かねて掘ってくださるのです。
みんな優しいな////

ついに一人でイベントクエスト完遂しました^^
はろいんいべんとの骨装備は余り人気無いみたいで・・・


折角なので顛末記


モンクエこなし、封印された気持ちを掘り起こし
クロウから爪を引っぺがす!!(イテテッ)

愛の毒薬 なる倒錯の権化のような薬を作り進めていると・・・

アンネイが寒さのあまり放火魔になろうとしていた^^
annei.jpg
これっ、寒いからといって放火はいけないよwww

さらに進めると、フリークスに喰われそうになり一瞬逃げようとするが、
とりあえず、ワインを飲ませてごまかす。
firi-kusu.jpg

そうこうしながら念願のハロウィンフィールドに!
しかし、そこは不思議時空でありました。
(レイヤー処理がいい加減なんだww)
konohagakure.jpg
突然カラダから草が生えたり!!

桜の木をかぶってみたり・・・
kaburikmono.jpg
まぁハロウィンだからお化けのいたずらなんだろうな・・・

ナンとかカンとか時計を集めきったので、完遂!!

あれ?やってる最中はおもしろかったのに、レポートにすると
いまいちツマンナイナ・・・・・



次の記事は、劇レポやるんで期待しててね。
(文才がないからつまんないのかも・・・・)

COMMENTS

No title

うお
Pちゃんに先こされた!
私まだ時計集めてるよ・・・orz
ssはPちゃん桜の木仕様がおもろかたwww
龍ってほねほねにあうよね?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

