スポンサーサイト


CAST

10月31日 ハロウィンの夜
inしてみると、いきなりお知らせが響き渡りました。

castさんがメガロでイベントやるそうです。
さっそくメガロでうろうろ探していると・・・

いわしの大群を思わせる群れを確認しました^^
screenshot0527.jpg
もうすごい混雑で、ちかんまででたとかwww
103101.jpg

castさんも自由に動けないようで、あちこち移動しましたが・・
最終的にお菓子が配られましたww

103102.jpg

装備を欲しがる方もいたようですが、皆満足したようです。
103103.jpg
それにしても・・・・

CASTイベントってすごいな・・・

COMMENTS

No title

キャストイベント参加したのね~!
すごい・・・・人w

私は重そうだからあえてパスしたけど・・・・行っても良かったかも('-'*)
今回は何を配ってたのかなぁ・・・。

No title

配られたのは、ハロウィンのお菓子のみ
クッキーとかキャンディとか4回くらい配ってました。
配るときが、シャワーみたいで(SoAじゃないですよ^^)
きらきらしながら降ってくるのです。

3枚目のSSがそうなんですけど、わかるかなぁ~^^

No title

はりょいん!
いーなぁ行きたかったぁぁぁ(艸>∀<)!

No title

緑色の飴帽子も配られたよー
(3つげとしたので、2つはお譲りしました)

No title

そうでしたかぁ、帽子はPちゃんとこ来なかったな・・・
ちゃんとそれなりの物配ってたんですね・・・

お菓子配布だけにしては、やけに混んでると思いま
したが、運営サイドはやはり人気があるんだな位しか
思わなかったです><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

