スポンサーサイト


新年あけました おめでとうございます

新年しょっぱなTS^INしてみました。

軍曹がいました、きっとルナウィスを待っているのでしょう
と思っていたら、やはりそうでした。自分からしゃべってくれました 
そうなると・・案の定・・・二人目はルナウィスでした。
あなたたち二人は寝てるのか?!

何はともあれ、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
                       PC-8001

COMMENTS

まだ起きてます、本当にありがt(ry
今年もよろしくお願いしまする。

あけましておはようございます。
部長!
今年もカバリア観光社を頼みますぞ!

よろしくお願いしますw

昨年は大変おせわになりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○))ペコリ

行こうかと思いましたが、そんなラブラブだったんですね!!
眠気に負けて、良かった!!←

龍羽さん 彼らの式に招待したいらしいですよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

