スポンサーサイト


ゆかりさん家にお邪魔様

10月最後の日
ゆかりさんトコでお祭りをやるって話でいってきました。

会場探しが既にクイズで、「お茶の美味しい所」
って言われたのですが。。。
ぜんぜん判りませんでした。

もっとヒントくださーいって騒いでたら、ガディヴさんが
「ガウガウ」って言ってくれたので、とりあえずテンタライオン
を探しにスワンプ入口とカルガイバルをまわって見ようかと・・・
うろついてると喫茶店を見つけました。

yukari01.jpg

ここかも知れないなと、覗いてみるとビンゴー!!
(ほとんど偶然でした、カルガイバルって余り行ったことないのです)

yukari02.jpg


会場についてほっとしたのもつかの間・・・
ギルメンなら知ってる^^ Pちゃん恒例のタイムアップ><


深夜にもう一度舞い戻ったのですが、もはや終盤
最初と最後しか居なかったのに、参加賞のスキルスクロールは
頂いてしまいました。
(うぅ、ずうずうしくてすいません・・・)

なんか、絵チヤクイズとか盛り上がったらしい・・・
悔しいぞ^^

COMMENTS

No title

PCさんはいろいろなイベントに参加しているのですね~^^
お菓子装備が可愛いですv

イベントは、時間が上手く合わないと残念なときがありますよねorz
僕もPCさんのように積極的に参加してみたいものです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

