スポンサーサイト


事件です

最近、歳がばれそうなツッコミを入れて自爆してます。
(40代でTSやってるひと他に居ないかな・・・)
頑張って若ぶってたのになww
さぁ自虐的になってる中の人はほっといてww

昨夜も観光社では、ちみちみと事件が起きていますww

息が合ってるんだか、無いんだか・・・

がんだるふ君、社長のサブ「メェチャ」に気があるみたい(魔族だから?)
動向を気にしている様子ww

が、しかし、話しかけた途端、返事を聞く前に落ちた・・・
110701.jpg
社長がいじけだし、皆が社長をいじり始めたら今度は社長が落ちたww

がんだるふ君帰ってくる頃には社長が居ない・・

ON/OFF入り混じりの狂想曲をひとしきり堪能させていただきました。


みんなで受けてたら、がんだるふ君が更にダメ押しで笑わせてくれました^^



その後は知人の獅子さん転職式に偶然立ち会いました。

110703.jpg
社長と並ぶとかわいさ倍増////

110702.jpg
やはり転職はいい^^ ゲルダシャワーはもうおなじみですが、いつみても良いもんです

みてて嬉しくなりますね

COMMENTS

No title

これからは落ちネタですw
ただこれ,自分ではネタに出来ません><
拾ってくれる人がいないと・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

