スポンサーサイト


わだつみのとう

先日追加された新MAP海神の塔に行ってきました。

Lv70以上のキャラにとっては期間限定公開となるので、一度行ってみたいな
流石に+40レベあれば、楽勝だろうとなめてかかってました^^

マリンデザートへの道からジュ様ワープで、いそいそと^^

最初に戦闘フィールドに入れませんでした><
(りかばあるのにヒルポなんか持ってるもんか!!)

しょうがないのでアイラから購入^^(中でわさわさ掘れるのでがっかり度2倍^^)

まぁこれがケチのつき初めだったのでしょうか
111001.jpg



何回やってもモンクエがクリア出来ない・・・
被ダメ0なのに、なぜ気絶するのか・・?!
111002.jpg

わざわざ横に来て自爆する輩が居ることにようやく気付いた><

しかし、既に精神的ダメージが大きく、自己嫌悪状態に!!

そんなとき救世主のように「ルナウィス」がinしてきたのです^^

現実逃避を兼ねて5ヶ月ぶりの「ルナウィス」に会いにパラショに
逃げ込みました^^


でもやはり悔しかったのか、何気に誘ってみると「行ってみる」とのこと。

気を取り直して再挑戦
「自爆するヤツにだけ気をつければ楽勝だよ^^」

と先刻まで何回もデスペナ喰らったくせに先輩ぶってアドバイスまでする^^


しかし、そんな生意気をあざ笑うかのように

2階に上がる為には、更にハードルがそびえ立っていたのでした。

欠片持って来いだとぉぉ

必死に掘りまくってようやく欠片を一つゲット!!

早速2階へ・・・

「試練」・・・・これはさくっとクリア・・・

今一度2階へ・・・
「また、いるんかい!」

もう一個欠片がいるのでした orz・・・・

「社長ぉぉぉーーーーーほってーーー」


そんなこんな顛末を乗り越えながら何とか間とか
4階までたどり着きましたが、時間切れ><
111003.jpg



その後はボンボンも来てくれてミニ集会^^

111004.jpg

ボンボンはルナウィスの復活祝いに「一周年スキル」をプレゼントしてました

さっそく覚えてもらって
111005.jpg


恒例のスキル乱射^^
111006.jpg
あー面白かった^^

COMMENTS

No title

こうしてみると・・・
我ながらかわいいですね。自分。
ええ,自分です・・・。
(頭でっかい感じが・・・

No title

最近社長がDN(どんどんナル・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

