スポンサーサイト


コンテストイベント

先日、装備品デザインコンテストがあったばかりなんで
紛らわしいのですが、11月イベントテーマもコンテストなのですwww

昨夜ようやく始めましたww

面倒な堀を終わらせてから・・・と思っていたらDさんからの天の声
「モンクエからやった方が良いですよ」

ふむ・・では、仰せの通りにwww

いまPC8001はベース116なので、モンクエはさくさくです^^

モンクエ中に、お友達の兎に会いましたww
081117.jpg
うさぎはノビてるのが可愛いと・・・・ぶっ倒れてくれましたwww

経験値0%なんでデスペナの心配は要らないとか言ってくれましたが
サービス満点ですww

そんなこんなで、盛り上がっているとギルドも賑わって来ましたwww

今回のイベクエの天王山は、そう黒鉄(国鉄ともいうww)あつめ

沙緒ちゃんが17個/1000堀という、涙無くて読めない記事を書いてた
あの黒鉄堀です。

じつは、今回間に合わないかもと半分あきらめモードだったのですが


手の空いたギルメンみんな集まってくれて、掘ってもらいました!!
一気に53個、自分で掘ったの6個だけ><
渡してもらうのが、いそがしくてSS取りそびれた><
みんな本当にありがとう


ほかのアイテムもあっという間に揃いまくってしまい、観光社の団結に
改めておののいた訳ですwwww


あと1・2時間くらいやれば終わりそうですwww


しかし、明日から3日間出張だったり・・・・

COMMENTS

No title

黒鉄は掘れなくてあきらめた次の日には普通に掘れました。
なんだったんだあれは?
沙緒はなんかへんなことしてたのかな・・・?
ギルド楽しそうだねー・・・莉緒はともかくさおはお手伝いできるようなLvだからしなきゃですけど、、、活躍した覚えがない←
よし!ふりちゃんPちゃん強奪作戦でもたてよう(・∀・)!
出張がんばてー!

No title

きっと今頃Pちゃん出張さきでのんだくれてるハズw
飲みすぎ注意よ~~~~~~~~~~~~W

No title

出張は無事に飲んだくれてました^^
いやー 東北は日本酒が旨いっす^^

意外にも魚介類も相当イケます^^ はたはた鍋が最高にうまかったっす

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

