スポンサーサイト


迷探偵・・・

先日、龍羽顧問のブログ「寝オチ龍は名探偵」でキリ番踏みました。

告知スクロールに名前出してもらってほくほくですwww


だからという事でもないのですが・・・

「寝オチ」しちゃいました><

寝オチ == ちゃんとログアウトしていないのに中の人が
          寝てしまい、キャラがボーっと放置される事・・・

Neoti0.jpg

露店しながら、All days coinをもらえる24時を待っていたのですが
離席してる間に寝てしまい、ログオフし忘れてしまいました
翌朝、8時までたっぷり8時間・・・
中の人こんなに寝たの久しぶりです^^

朝、なんとなくギルチャを見てみると・・・

流石観光社のギルメン達

気にかけてくれていたようです(優しいなぁ・・)

Neoti00.jpg

やさしさが・・・こぼれ落ちてますね^^


クリック連打してもらったのでこんな状態にww

neoti01.jpg


意外と売れた^^
このところ減る一方でしたが、久々に80万Gの収入ですww


それにつけても、最近「失礼」が増えておりまする><

パソコンの調子が悪くいきなりオチで復帰に15分くらいかかったり・・

変換がうまくいかず、挨拶まにあわなかったり・・

ごめんなさいです^^

COMMENTS

No title

うわわわw
すみません、40回ほどはわたくしめがプチプチと・・・
(鯖落ちするだろうと思って好き勝手していたなんて言えません)

No title

Pちゃん”も”ってのが
いささか気になります。

No title

イゼさんが40回とすると、Dさんも・・・・

そういえば、社長は最近寝落ちしてませんね^^

寝ててもネタ作ってくれる、ギルメン達に感謝と愛をささげましょうww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

