

Clap★Potさん 第5回公演

ぎりぎり告知で申し訳ない><

次の土曜日、29日よる9時から劇がありますよぉー


第5回公演【不思議な仮面】
clappot05.jpg

【日時】2008年11月29日(土) 21時20分~(約70分・詳細はメンテ後確定)
 (11/26 時間決定の為、加筆しました)

【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド

【会場】イベントガーデンセレモニア TBN前(MAP東奥)

【作/演出/監督】弥瑠璃

【Cast】ティフォン・F/てゅーん/冴久弥/ヴィデット/りあら。/きよさと

【概要】
呪われた学び舎、歓迎学園――機械室。
時とともに色褪せていく、たったひとつの『約束』を抱え、
彼らはただ、その日を待ち続けていた……。


※ NPC『ラベファナ』も見に来る(きてる?)みたいなので、みんなで仲良く見ようwww

※ 今回、観劇用CHがつくられないそうです、有志でつくりましょう!

※ CH-CHATは沢山在ってもしょうがないので、早い者勝ちです^^

上演時間・場所などは当日の状況に応じて変更される場合がありますのでご了承ください

COMMENTS

No title

Pちゃん!お休みしちゃめっっwww
あ、お休みするのは堀だけなら可w

裏話↓↓
(ごめん実は2日でやっぱり飽きてきた←

No title

はうぅ、ちゃんと告知します。(*^_^*)

受験勉強とかで、inする頻度がさがってる人も居るだろうしね
もうちょっと前に出すべきでした(ToT)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

