スポンサーサイト


第5回公演『不思議な仮面』

劇を見てきました。
Clap☆Potさん 第5回公演『不思議な仮面』です。

今回のテーマは重かった^^
これまでも、メッセージ性の強い劇が多かったのですが、今回は特別

真実を見つめることの大事さ
約束を守り抜くことの尊さ
「本物は見つけにくいけれども、意外とすぐそばにあるんだよ」
こんな風に囁かれた様な気がしました。

それにつけてもClap☆Potさんの劇は共通テーマとして「無償の愛」が
奥に覗いてる様な気がしてるのは、Pちゃんだけでしょうか?

(ストーリが気になったあなたはこちらwww)

追記は楽しい観劇レポです

今回は、客席が少なかったのですが運営サイドの配慮もあり
あまり混乱はでませんでした。
(いきなり出演者通路に座ろうとして注意されたPちゃんが
 居たくらいでしょうかwww)

08112901.jpg
ひそかに龍羽さんのプロフを覗こうとしてしくじっていますww

本番前に「りあら。」さんがアイテム拾いに走り回っていたので
こそっとクリスタルを投げ込んで見ました
忙しく走り回っていたはずが、ぴたっと立ち止まりハ~トエモを出して
受け取ってくれました^^(反応が可愛いすぎてSS撮りそびれたorz)

あとでクリスタル1,000個プレゼントしたツワモノもいらした様ですが
あれは、真似出来そうにありません><
それをみてすかさず、ジェニーグッズのリクエスト出してたお方が居た
ような気が・・・・


今回は劇に入り込んでしまった人が多かったようで
チャンネルでもさほど大騒ぎはなかったです。

強いて言えば、「オンボ」と「おじさん」ww

「オンボ」とは「バイオジャンク」のことらしいのです
J鯖を中心に話題になっている言葉らしくうまく話題にのれませんでした><


「おじさん」は「マーダラー」
劇中の少女が終始「おじさん」と呼ぶもので終劇後は観客含め
みんなから「おじさん」と呼ばれるようにwww
   (おじさん、仮面似合ってたよー)



出演者紹介も一区切りしたところで、座長さんのおでましww
08112902.jpg
盛り上げて締めてくれました^^


劇後のお楽しみ会は、今回参加できませんでしたのでレポートは
この辺で締めます^^


おまけ・・
08112903.jpg

COMMENTS

No title

オンボ は、ジュエリアのある劇ギルドの団員さんがブログで書いていた自作小説の登場人物(バイオジャンク)だそうです。
骨さんのブログにリンクがはってあったので……。

劇ギルドさんというのもあり、うちのCHでネタにするのは先方に失礼であると考え、座員はとくに反応はしておりませんが。
納涼祭でがうがう連発のときも、肝が冷えたのですが……とがうがうさん曰く。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事を少し直しました。ご心配をおかけしました。
また、間接的にでもご面倒をおかけしてしまうような事がありましたら
是非教えてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

