

『あわてんぼうのサンタファミリー』

次の日曜の話なので、緊急告知です^^

Clap☆Pot さんがユーザー参加型イベントをやってくれます(^。^)b


場所は、ファンタジアサーバー
       ¥ドリームアイランド
           ¥スノーヒル入口



日時は、2008/12/21(日) 夜10時ちょうどより



題目は、あわてんぼうのサンタファミリー


補足 「メガロポリスNPCルドルフ前にて、『赤い鼻』配布予定」
     これで誰でも参加できるね(^v^)


実施内容:
  おつかいクエスト+かくれんぼ型参加イベント!
  サンタファミリーが必要しているアイテムを届けると、お礼にサンタから
  プレゼントがあります。サンタファミリーそれぞれに、必要なアイテムは
  異なります。
  プレゼントは1人からしか受け取れませんので、ご注意くださいね。


ストーリ:
  年に一度のクリスマス。
  しかし、サンタたちはある事情により、良い子のみんなへプレゼントを届ける
  ことができずにいます。
  困っているサンタたちを助けてあげましょう!


【クエスト参加中のお願い】 ※見学のみの方は気にしなくて大丈夫です^^
* イベント中のキャラチェンジNG
* 移動速度上昇装備NG(ゲルマ/天馬天外系/猫イヤリング等)
* スキル『ダッシュ』NG
* 速度上昇系以外装備・スキル制限なし(マナーは守りましょう)
* 移動アイテムOK(携帯/●●の羽/潜水服/課金携帯等)
* 銀行/倉庫利用OK(クエストアイテムの充当はNG)


こういうイベントは、いつも惨敗するんですが、参加するだけでも楽しいと思います

COMMENTS

No title

こんなこと書いておきながら、まともに参加すら出来ませんでした><
今回は草葉の陰から応援するのみでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

