

射程内?

1月9日まで、ネイトが安く成長合成をやってくれるというので

オールディシールドをHP盾に合成しようと思いつき^^
ヤムキングを倒しながら「回し車」をあつめていました。

そんななか昨夜ギルメンたちが応援に駆けつけてくれてPTを組むことに
経験値+30%upです。



おまけにフォーてゅん効果で、魔力+8(^v^)
”偉大なる魔術師 PC8001”と呼ばれていたわけです
(エイルしかそう言ってくれなかったけど><)
081218.jpg


レベル160オーバーの狐さん、ネコさん、ひつじさんに囲まれ
ハーレム状態www

経験値も、がしがしあがって行ったデスよ^^

そして遂に「回し車」が20個を越えた辺りでレベルアプ\(^o^)/
08121802.jpg

という訳で
08121801.jpg

また2次職に向かって一歩踏み出したのでありました(^_-)-☆

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

