

転職記事は五日後www

またまた、転職がありました。
マミタスさんです^^




そう、あれは、森が雪に向かってしんしんと寒さを募らせる頃。
くま狩りをしながら何とか食いつないでおりました^^
081224.jpg
(か・・かつあげじゃないよ(・o・)


寒さも際立ってきたせいか、社長も変わったスキルを使い始め^^
08122401.jpg

ディラックさんがあきれて落ちてしまうという事態に・・・
(うそです^^、すごくタイムリーなラグオチなので、記事にしました^^)




              



 肝心の記事かいていない・・

 じゃ 追記に\(^o^)/
今回の転職はマミタスさんです^^ ヒツジでござります。

08122406.jpg
マミタスさん、そっちじゃないよ目線こっちに^^


「そうそう、いいよー」って、なんか謎のポプリ軍団が出現
転職後の試練なのか?!

08122402.jpg

いろいろプレゼントをしてたのですが
08122405.jpg
ごめん、装備品とゴミしかもってなかったorz

狩りから直行したもんで<(_ _)>


08122403.jpg

二次ヒツジのかわゆさに、みんなメロメロです\(^o^)/


COMMENTS

(・∀・)

うわ~Pちゃんのブログに進出しちゃった(*´ω`*)

わざわざ書いてくれてありがとです☆(ゝω・)v

次の転職はPちゃんだねww
期待してるよん♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

