スポンサーサイト


ログインできません

昨夜から、トリスタにログインできません。

今週に入ってからポータルに入れなくなったり

クイックスロットが突然使えなくなったり

いくつか問題が目立つようになってきたのですが

ついに昨夜から、ログインそのものが出来なくなりました。

cannot.jpg

運営サイドのブログ(屋根裏部屋)にもすごい書き込みが入ってます

待つしかないんですけどね・・・


一番ゆっくりやれる日に入れないのはつらいな・・・



20:00現在 再びログインできるようになりました^^
        日曜なのに運営さんがんばってくれたみたい

COMMENTS

No title

ログイン オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ←?

私も今一応inできるか試してみたらinできたので一安心^^
コメントありがとねー!
今夜はLHにinする予定なのでまた後日にでも☆

No title

あら・・しばらく入ってない間にそんな事が・・
トリスタは最近充実してきてると共に重さが出てきましたね~
だんだんと自分のPCも追いつかなくなってきてるようですorz
新しいの買おうか・・・迷い中・・

No title

どうもっ☆
今年も残り数時間・・・!
pちゃんはいかがお過ごしかなー?w

同じ記事に二個、コメント残すこと、許してね><

最後になりましたが、今年は大変お世話になりました!
来年も獅子はあんまりinしないかもしれませんがどうか仲良くしてやってくださいね^^
来年もよろしくお願いします☆

あけおめ!

ログイン障害大変だったみたいだけれど、INできるようにがんばってくれたのは嬉しいと思ったなぁ(*´∇`*)

さて、昨年は大変お世話になりました。
たくさんコメントくれて、いつも嬉しかったですー(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!┏○))ペコリ

No title

あちゃー 2008年の締めくくりが、こんな記事になってしまった^^

でも、みなさん前向きなコメントしてくださって、じぶんの周りはこんなにも
いい人で囲まれてるんだな、幸せモンだなと感じいっております(^^)

愛さん
 LHのLは LionのLです^^ 是非カバリアで会いましょう

オーシャンさん
 新PCは、最新鋭にこだわらなければ、今から春にかけてどんどん
 値段がさがると思います。早めに買うなら、今は自作PCがすごく
 お買い得感ありです。

ケイトさん
 うれしかったですよ、30日の定期メンテまでむりだと思い込んでましたから
 コメントよろこんでもらえてるとは、嬉しいです^^
 時々、「うわーはずかしぃ消したい」みたいなコメントも出してますので
 気に入らないコメントあったらバンバン削ってくださって良いですからね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

