

飲酒運転

このところ、PC8001を扱うときにあわせて酒をあおっている事が
あります。

そうするとチャットをミスってMyShopに進入してしまうことがままあるのですが

あれって、廻りにいる人にばれるんですよwww
20090120.jpg


何度か繰り返すとこういうことになります^^


夜中に徘徊しているといろんな事に出会い結構面白い^^

ご本人方は自覚が無いと思うので、こっそり追記から・・



2009012007.jpg
青看板出しながらの寝落ちをみつけて組み合わせてみたり・・


2009012000.jpg
なんか可愛い自己紹介見つけてみたり^^  (これは夜中じゃなかったが・・・


2009012002.jpg
無謀にもフィールドで寝落ちしてるウサギをみつけたり・・・

これはいじらないとね(^^)b
2009012001.jpg

ということで・・・・・・
2009012006.jpg

キャノンシェルを少し突っついて、増えていただきました^^
2009012004.jpg
もてもて 状態です^^

2009012003.jpg
2009012005.jpg

しばらく見てたのですが・・・
15匹を超えても、ぜんぜん被ダメ入らないのと、近くにほかのPCの方が来たので
かたずけました・・・


尚、うさちゃがぶち切れると怖いので発言者名は割愛してあります^^


COMMENTS

No title

大丈夫。
主犯は誰かわかりますからw

No title

ちょw
三輪車のとき隣にいたのねww
全然知らなかったよwww

ちなみに言わして頂くと、もみーのしたに「外出中」と青看板だしたうさこがいたので組み合わせてみましたv(´∀`*v)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

