

タイピング早打選手権!のお知らせ

トリスタブログを巡っていたら、素敵な企画を見つけました^^

F鯖オーロラで活躍されてる ゚.+:。:*・゚花咲:*・゚ ゚.+:。 ギルドさん企画の
タイピング早打選手権!です
middle_1232604599.jpg


ルールとしては

タイトルの如く、出題者が打ち出す文字列を『早く』『正確に』タイピングします。
本イベントはトーナメント形式となります。詳しいルール説明は当日。


との事です。

この企画は、斬新ですね(すばらしー^^)

レベル、TS暦、装備に関係なくみんなが楽しめるというすごいアイディアです。

肝心の日時、場所はこちら
【開催日時】2009/01/30(金) 21:00~
【鯖/島】ファンタジアサーバー/オーロラアイランド
【開催場所】マリンデザート-パラダイスの○×広場
middle_1232605806.jpg

ギルドメンバーだけでなく、一般参加もOKとの事なのでみんなで参加しましょう
(賞金もすごいぞ!!)

選手として参加希望の場合は、21:10までに
会場で申し込んでください。

会場では、武器、盾、ペットやエフェクト付き装備は外してくださいとのことなので
ご協力をお願いします。

一斉に入力する時のサーバー負荷軽減ですね。
トラブル防止のため、みんな守ってくださいね。
最近、いまひとつ安定しないトリスタサーバーですから協力して最後まで楽しみ
ましょー

その他詳しくは、ポスターをクリックして花咲ギルドさんのページにてご確認ください


COMMENTS

No title

ひゃー

私は無理だ><

「遅く、不正確」なら自信あります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、私も 遅く不正確に参戦します!

遅いのはもうほんと遅いので
(タイピングゲームで1分60文字記録!)
正確さを極めようかな……

まず人指し指オンリーでポチポチやってるとこからして重症な気がする…

No title

横から、こっそり参加してきたっす。

みんな、早すぎます^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

