

久々の慶事

最近、転職も以前ほどは無くなってしまい慶事(喜ぶべき行事)が
少ないなと思っていたら・・・

フリールさんが結婚式をやるとの事で行ってきましたよ^^

会場に少し早く着いてしまったので、メイドに掃除をさせてたんですが
2009012600.jpg
社長はマイクのチェックに余念がありません・・・
 (司会だから気になるのかな・・・位だったんですが・・・

ご当人たちの登場は追記から(^^)b


席は運よく最前列をゲット! 
沙緒ちゃんが隣に来てくれたのでからかっていたら泣かしてしまいました><
2009012601.jpg

そうこうするうちに、参列者が増え始め・・・
 ものすごく増えてませんか?!・・・4・50人居ますけど・・・・

お二人の人脈の広さに舌を巻いて内心ビビッてました^^


さて、お待ちかねご本人たちの登場です
2009012602.jpg
(入場シーンはエモ出しに手間取ってSS撮りそびれた)

最初の挨拶から
2009012603.jpg
既に、ラブラブでいきなりあてられちゃいました (#^.^#)

更に
2009012604.jpg
Σ 愛の独占 宣言!

2009012605.jpg
フリちゃんも 負けじとゼッタイ宣言www


みんなから祝福の花束が並べられ・・・・

そして・・・・
2009012607.jpg
 ↑ 花束の海でしあわせに浸るの図^^


2009012608.jpg
まぁ テラだけは、別の目的があったようですがwww
(これも結婚式にはつきものですね^^b )



更に余興も「アフロダンスとか、アイテムアートとか盛りだくさん
アフロダンスのSS撮りそびれちゃった、面白すぎて見とれてた・・・orz

2009012609.jpg
テラ・・・・空気読めよ・・・

2009012610.jpg

なかなか良いお式でございましたぞ^^

ご両人、末永くお幸せにネ (*^。^*)

COMMENTS

No title

うっひょ!
可愛いカップルの誕生ですね・・・!
メイドが一生懸命掃除してるのがすごい上手く撮れてる><!!
ネタSSブロガーとして、これは憧れるぜ・・・!

そういえば、リンク張替えありがとうございます><
これからもときたまTSの記事書きますので、ぜひよろしくお願いします^^♪

No title

いいでしょー^^
メイドSSの中では一番良く撮れたんで、式と関係ないけど
むりやりコジツケテ載せちゃったっす(#^.^#)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

