スポンサーサイト


タイピング、早ぇぇぇー

ここでも、紹介したタイピング選手権

参加は出来ませんでしたが、リアルの合間でちょっとだけのぞいて来ました

主催者の発する文句をオープンチャットでなぞるというもの。

結果がわかりやすくっていいです^^

しかし、判定は厳しくやってるみたいです。


全角、半角など細かくチェックして、正解を一番早かった
方が1p獲得となるようです。

遅刻で、選手登録は出来なかったのですが・・・・
カバリア観光社はドリームメインのギルドなので、今回の会場である
オーロラではギルチャが空いてました・・・そこで

2009020301.jpg
みんな、早いよ><

こっそり、実は負けてないよーってSSを撮りたかったのですが・・・Orz
5問位、粘ったのですがとてもじゃないがかないませぬ。


その後、リアルに煽られ、ふたたび落ちてしまいました><

COMMENTS

No title

ルミアもPCさんのブログで知って、出る気満々だったんだけど、日にち一日間違えちゃった><
(31日だと思ってた)
また面白そうなイベントあったら教えてネ^^ノ

きっと早い人はチャット好き

すげぇなぁw皆ガタガタ打っているんだろうなぁw
カタカナ、半角全角とかはF7・8のキーで一括変換出来るから
それを利用する手もあるかもなw

俺も参加したかったんだがなぁ、何せ夜はIN出来ねぇし
リアルで用事があって疲れ果てていたのもあるがw
いつか夜でも参加出来るようになりたいのぉ・・・。

No title

いあ 文字列を視界に捕らえ、入力しようとすると既に
回答している方がいるんですよ・・・
こっちが最初のキーを押す前に、もう負けてる・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

