スポンサーサイト


クリスマスイベント ついに完結!

Mチケットに必要な「ポインセチアの葉」ですが、軍曹やルナウィスが協力してくれて
一気に揃いました。
そんで皆で掘っているときに・・・
某キツネさんが葉っぱを掘りまくっています、それとなく様子を見てると
「早く拾わないとなくなるよー」とか言ってます。
思わず「下さい!」と頼んだところ了承してもらった上、さらに掘り出してくれました
そのさりげない親切とあまりにスマートな対応に皆で密かにギルドチャットで
「かぁっこいー」と憧憬の念をあらわしておりました。
(直接言えばよかったorz)


さっそくクエストクリアして、サンタのところに行きました。
santa.jpg
(サンタのSSは貰い物ですが確かこんな感じ・・・)


サンタにたどり着いたは良いのですが、なにやらチケットが足りないと・・・
知恵だの度胸だのとぼそぼそ言っております。

どうやらクリスマスボックスの中にあるようです。

よかったそれなら297個あるぞっと(そのうち50個は軍曹に貰ったばかりです)


ルナウィスがブログで一気開けをしてたので真似をしようと溜め込んでいた奴です


早速開封開始ー・・・・
いろいろでるわでるわ、残り100個くらいで所持限度オーバー開けなくなってしまいました。
(ちなみに所持の100%という表示を見たの初めてです、いつも99%までしか出ない)
それからてんやわんやで要るもん要らんもん含め捨てまくってようやく全部開封!!
捨てたもののうち幾つかは通りすがりに拾ってくれた人がいてよかった良かった

c_box.jpg


最終的に出たのは、こんな感じです

 カード系43    サンタカード___18
           フェリィカード___12
           アスレイカード__13

 チケット系136  勇気のチケット__34
           度胸のチケット__32
           知恵のチケット__29
           愛のチケット___41

 ポーション118  ヒールポーション_55
           マナポーション__63

グラフにまとめたので。良かったら参考に見てください


ところでこのチケット・・他に使い道はあるのでしょうか・・・

COMMENTS

うは・・excelか何かですか?
見やすいグラフどうもですw

チケットは・・・他には使い道ありません(ぁ

所持が100パーになったの初めてかー。
私は所持が124パーになったことがありま(ry

さすが営業部長!
分析が的確ですなw

あ、グラフ使ってルーw

ちなみに使い道はアリマセン。
在るとしたら1年後くらいに使いまわされるかもしれないくらい・・・。

チケット売るよー

チケットは要らないようですし、所持も余裕がありませんので売り飛ばすことにします。

ドリームチケットしか売れませんでした
それでも100万にはなったらよかったよかった
(他のはもてなくなったからすてちゃった><)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

