スポンサーサイト


テンタくん

装備コンテストの入賞作品が、スキンアイテムで登場しました。

さっそくテンタ帽を手に入れかぶってみましたが・・・

2009020400.jpg

なんかペットが二匹に増えたみたい^^

うささが被ってた時は、破壊力抜群だったのに
龍だと帽子のかわゆさを引き出せてないような気がする・・・

COMMENTS

いいえ、龍でもバツグンの破壊力だと思います!
(私にとっては

No title

そ・そうかな(*^_^*)

身贔屓な気がして、ちょっと謙遜してみたんだけど・・・
やっぱ、龍はなんでも似合う? (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー、これはいいですねー
とてもお似合いですよw

No title

匿名様
 6ちゃんは掘り専用ドリル娘だったのですが、初心者マークが取れた頃から
 色気を出して、狩りにも手を出すようになったのです。すごく参考になりました
 ありがとうございます。


てゅーんさん
 でっしょー、後ろから見るとこれまたキュートなのです^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

