スポンサーサイト


ばとん

ひさびさにバトンを頂きました。

トリックスターラブ「ちくわバトン」

ちくわ・・・中身がなくてもおいしいって事?
      先が見通せるって方かな(^^)




Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。
A1 PC8001、PC6001
   ⇒ ともに、古いパソコンの型番、PC8001は中の人のはじめてのパソコン


Q2 メインキャラのアピールポイントは?
A2 のんびり、まったり、草食獣のようなおとなしさが・・・ぜんぜんアピってねぇΣ(゜_゜)


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
A3 10位で消したのはありますが、育ててきたのではPC6001のBase41ですね。


Q4 最高TMレベルは?
A4 105・・まだまだ上げますよ^^


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
A5 一番のおきにいりは、プチメイドですが・・・
   テンタフードに脅かされつつあります。


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
A6 たぶんフラタコス
   クエストで経験値を貯めるということを知らなかったころひたすら狩ってました


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
A7 君たちの魂は、わたしの血となり肉となって、後世まで伝わることでしょうwww



Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
A8 最初のレベル上げのとき以外は、ほとんどやってません。
   青ペンなら千匹くらいは。。。。


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
A9 「想」 人の想いがキャラクターをかぶって活躍している場所だから


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
A10 ハルコン・・・早くつかいたぃいいいい
    タイマー切れ課金装備・・・天外とかね、まだ持ってるんです><
    ダークチョコレート・・・ルナウィスにもらった^^


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
A11 なし メガロにすべり台???


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 
    新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
A12 犬が欲しいところだけど、ハウンドにアーチャーは似合わないから・・・・・
    カンガルーなんか良いかな


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
A13 兎と羊・・・最強コンビwww


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に
    相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
A14 はやい、はやいよセイラさn(ry


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
    明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と
    引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
A15 アウトソーシングで引き受けるぜぃ


Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
A16 他の債権者に取られる前に、速攻でF鯖のメインフレームを押さえに行く。


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
    このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな
    人に渡して下さいね!
A17 だから、ちくわバトンだったのか・・・
    大好きな人はバトンなんかやってくれそうにないんですが・・・・

とりあえず、まわしてみる

ディラックさん
フリちゃん
沙緒ちゃん

お三方いかが?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

