スポンサーサイト


バトン、もぅいっちょー!

バトンって聞くたんびに、「星の子チョビン」をこっそり思い出てます。

「びとーん、びとーん」って言いながらな跳ねるキャラがいたんだよね^^


今回は

☆聞かれてもしょうがないバトン☆


ホントにしょうがなかった・・・・・・

それでも見る人は、回されるの覚悟で、どうぞーwww

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

牛乳キャップって、いまや宅配牛乳にしかないよね・・・・
昔は、小学生とかにはやったけど、問題作った人って結構年配?!
ビン牛乳は重いから、給食当番の子が運ぶの大変でねぇ・・・
いかん!!昔話モードに!あ、もう答えてる時間がない


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

集配人さんの熱血を想像して、含み笑いを浮かべつつ、毎回そこに出す!
・・・ポストが突然牙をむいて襲ってくるのかな^^
「この手紙が欲しければ、次の3つの問題に正解せよ!!」とかってこれはスフィンクスかwww


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

食べられないまま変えられるって事は、既に汗まみれで、変質してるって事かな
あの顔つきじゃ、まず間違いなく大汗かきだろうし、中の餡と汗の塩が混じって渾然一体の
新たな風味を醸し出す・・・、それは最早アンパンマンではなく、ウグイスパンマン・・・
(食事中の方ごめんなさい><)


4.こんちちは。

3問でねた切れ!? あ誤入力ですか、そうですか、こちらも人のことは言えませんがね
「Yの悲劇」とか連発してますしね、えぇえぇ平均MS滞在時間の最短記録を樹立しつつ
あるんじゃないかと半ば本気で心配してますともさ^^


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

だれに、お金がたまるのかなぁ^^?! 迷惑メールみたいに、送り元が「ゼッタイ儲かる」
んじゃないのかな。でも、でも、龍の人形だったら喜んじゃうかもwww
え!にんぎょうじゃなくってひとがた?、・・・・・・・・謹んでご遠慮申し上げます


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

なかったら、ただのかまぼこじゃないか。。。(ハッ冷静にもどってはいかん!)
あれは、催眠術のためにあるのだよ。ラーメンを使って世界征服をたくらむ、シナチク帝国
の尖兵が普及に努めているんだ、ぐるぐると目を回す効果と、赤い部分には中毒性の毒が
仕込んであるのだ、よってナルトいりラーメンは何度でも食べたくなるのだよww



7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

根性も勇気もないが、よく手の中で爆裂してくれますww
んー何度か使うと切れやすくなるんだよね、まったく辛抱足んないよねー
最近の輪かいもんは・・・・


9.黒板って可愛いよね。

でも、かわいいからって爪を立てると、すさまじい悲鳴をあげて叫ぶよね
黒板だけに裏も表もあるってかいwww
やっぱ猫の方がいいなぁ


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

穴の奥には不思議の国のアリスがいた!仕方がないので、帽子屋とお茶を飲んで
ハンプティダンプティの乗ってる壁を壊しておいた。そうこうしているうちに何が
恥ずかしいのか忘れて、飛び出してきたwww
 つらの皮のレベルが1あがった^^


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

ふっ!なにも変わってないって事ですね、そうですね。分かりました^^
もいっかい寝たらブラピになるに違いないwww


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

しかし、言われただけで、生まれ変わらせてくれることはなかった・・・
そういえば、以前飼っていたマリモは、茶色になってしまい、元気がないように見えたから
近所の沼に放してあげたんだぁ、元気かなぁ(それは捨てたというww)


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

やです! ・・・・でおわっちゃ、バトンの意味ないんで
2/9 21時から、うちのブログに足跡つけた、先着5名さま!!

ふっふっふ、だれが踏むかな^^

COMMENTS

No title

∑なんてこった
時間的に5人以内だったりして

No title

よかったー^^

6人目だー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

