

エステル

最近、いや、かなり以前から気になっていたのですが、エステル嬢の事です。

esuteru.jpg

今回のバレンタインイベントでも重要な役どころをこなして来た彼女ですが
平素より、初心者へのガイドで未知なる冒険への不安を和らげたり、
ギルドの運営ガイドをしたりしています。



首に巻いてるスカーフは形状記憶合金に違いないので、きっとmob対策
なのでしょう、(∑ブキ?!) それはいいんですが・・・・


腰が、すっごく前に出てます^^
しかも、更に足を前に出してるみたいだし・・・
重力制御(グラビティコントロール)が出来るのかな?エステル専用スキル??
だとしても、そうまでしてこのポーズをとる意味が分からない><

自分は絵が描けないので、デッサンの狂いとか、そういう意味での突っ込みはしません
まして、このイラスト+時代から使ってるみたいだし(もっと前か?)そういうことなら
差し替えるでしょう、きっと(^.^)


なにか、深い深い意図があるはず。。。。


NPCとして案内している内容が、内容だけに「地に足をつけてしっかり考えてね」という
反面教師的な暗示なのか?!

あるいは、若い娘にありがちな、「あたしのことはこの角度からみてちょうだい」という
ナルシスト的な主張なのか?

それとも、クリストファーみたいなのもいるようにNPCは人間とはかぎらないと言うことで
骨格の違う別の何かであるのか・・・

なんど、ながめても謎は深まるばかりであります


COMMENTS

No title

意味などない単なるおいろけだと思います`・ω・´きりっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

