スポンサーサイト


仙豆って売ってないかな><

このとこ、リアルで調子が悪く、inしても露天放置が関の山になってます。
強めの薬飲んでるから、すぐに寝ちゃうんだよね。

2・3時間に一回布団を抜け出して、チャットログのチェックするくらい
が楽しみになってるよ^^

ギルドメンバーが元気そうでうれしいのだけど・・・
学園ポイント稼ぎにも協力できなかったし(モミタン スマン)
ハーブ堀も結局銃ばっかりだったし--叩き売って1Mにはなったけどもね^^
くやしいなぁ

久々に記事を追加しなくっちゃと思ったけど、テンション低いのでこの位で・・・

COMMENTS

No title

Σ身体の調子悪いんですか!!
この前Pちゃの目の前で露店出してたけど反応なしだったからAFKかな~て思ってましたが・・・(´・ω・`)お大事に

あと学園のは自分が日にち間違えてただけなのでお気になさらずにヽ(・∀・ )ノ

あまり来ない、来ても静かだと思っていたら・・・
夜更かしが祟っ(ry
お身体お大事に。お酒お控えに。
途中で布団から這い出てこなくていいので、しっかり寝てくださいw

No title

モミタン>
 学園は期間延長されたみたいだから、頑張ろう!!
 だいぶ調子よくなってきたから待っててね^^

自家製チョコ様>
 大丈夫だ、もうだいぶ良くなったぞ!薬に耐性が出来てきたのか
 それほど眠くならなくなってきたし、ブログ書ける位だからね!

No title

具合悪かったのですか!
自分は最近、薬飲んで無くても眠いです・・・
冬は沢山食べて、寝たくなります・・・(冬眠

具合が悪いにもかかわらずいつもコメントくださってありがとうございます(ノへ`)
元気になったら今度はトリスタでも一緒に遊べたらいいですね^-^
そういえば知人がセレモニアでPC6001さんを見かけたっていってましたv
旧校舎イベと一緒にハーブイベも延長してほしかったなーなんて思う今日この頃

No title

Pちゃん、大丈夫?(オロオロ
あんまりムリしないでね(看病できたらいいのに・・
ゆっくり休んで早く元気になってください^^

はっろうw

Pちゃんのブログ発見!w←
はじめましてなのですよw(ω*)

Σ体調悪いのですか・・・!!
お大事に(;ω;`)ぶわっ
Pちゃんと遊びたいな、とか入るたびに思うのですが・・・
残念です(;ω;`)ぶわっ

No title

風邪は甘く見ちゃだめだよーぅ。
流行ってるみたいだし、お大事にねっ!

No title

みなさん、心配していただいて、もうしわけない<m(__)m>
すっかり良くなってますから、大丈夫っす。
久々に、有給休暇をとってしまったので、気持ちが負けてました

オーシャンさん>
 その露店で1M稼がせてもらいました><

ルミアちゃ>
 看病なんてされたら、うれしくて熱出ちゃう^^

慄さん>
 いらっしゃいませ、初記事がこんなんでお目汚し失礼しましたです。
 是非、遊んでやってください。学園に連れ込んでぶっとばしてくださ(ry

ケイトさん>
 ちゃーんと医者にも診せてるから問題ないっす、ご心配かけましたノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

