スポンサーサイト


歓迎学園の決闘www

歓迎学園を生き残れ! イベントもラストスパート

じみーに20ポイント/日しか稼げないので、今日から
始めても、最早80ポイントしかたまらんのですが・・・

近頃は旧校舎も空いてきて、やりやすくなってますよ

爺の気まぐれ素敵な好意で、一週間延長されたのですが
期間延長に伴い、キャンペーンが追加されてるのは知らない人も
多いようです><
(詳しくは上のリンクから公式みてね^^)


PC8001も120ptを目指して毎日ギルメンを順番に血祭りに(^^♪

今日の餌食は 天ちゃんでした
てんちゃn
獅子は倒れてる所がすこぶるかわいい////
天ちゃん ありがとー

いや、的になってくれたみんなありがとー
あと20ptです^^




色々きな臭い話題も多い旧校舎ですが、今日は献身的なプリースト様を
お見かけました。


青看板で「的」って出しておられた、ウィルさんです(^。^)
うぃるさん
初対面の方をあだ名で呼ぶのは何ですが、自己紹介に
「ウィル」って呼んでって書いてあったんですもん

近くのmobをゲシゲシ倒して、会場確保してくださいましたヽ(^_^)/
おかげであっという間に20ptでした

感謝感謝です。
トリスタはやはり良い人がおおいです^^

これからも無理をせずに、良い出会いを求めて、
カバリアを彷徨い続けようと思いました○マル


追伸:最近新たなトリスタSNSを見つけました、リンクに入れて
    あるので興味ある方は、辿ってみてくださいませノシ

COMMENTS

No title

おみくじ初回大凶でした まる

No title

ケイトさん
 ・・・うちにはおみくじ付いてないですから、安心してくださいb

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

