スポンサーサイト


千客万来www

昨夜、いつものようにinしてみると、見馴れないメンバーが増えてます^^

モロ英語のキャラ名・・・

英語の分かるギルメンでサブを出して来そうなのは・・・・
サブキャラは、1名までとなっててもう残ってないような・・・
(@_@。

わかんなけりゃ聞いてみるべし^^

「**IQ***さんってどこのどちらさん?!」
「さぁ?」
「英語はなす人みたいです」

\(◎o◎)/!
もういちど、ギルドメンバーリストを確かめると。。。。
あ、いた(^^)


直接いろいろ聞いてみましたが、なかなか反応がありません

しばらくして、英語で・・・
「私のパソコンは日本語の入力ができません」

?安くするために英語版OSをいれたのか?
そんなことの出来るパワーユーザーいたかな?

とか色々悩みましたが・・・・・・・・・

誰かがサブキャラで悪戯してるって訳でもないみたい。



どうして?

カバリア観光社に??

ギルドポイントが一位な訳でもない、ギルドリストからさがしても
意外と見つかり難い><
そりゃー、最近新メンバーどんどん増えてるし、徐々に盛り上がって
きてますけども、偶然にいきなり当たるほどにはメジャーでは無い


彼女いわく、他のギルドにも参加申請を出したが断られたそうです
(あ、会話の流れから女性みたいな気がします^^)
もしかしたら、そうとう断られたのかも・・・・


カバリア観光社でゆっくりできたら良いのですけどね

読むのは、出来るみたいなんで、もしかしたら
ブログも読んでくれてるのかな?


もし、この記事読んだらコメント入れて欲しいなぁ(*^_^*)

COMMENTS

No title

ちはー 寝落ち龍から飛んできました。最近休業中の音島の雑貨屋コヨロです。
いやー、大学居るとIN出来ないものでブログあっちこっち覗いてるんですが、居ない間に装備は変わるはスキルは増えるわ、俺の店は皆から忘れられるわ、で早く戻りたいですw

まぁ、色々変わるのはいいんだけど、人が少なくなたとかはご勘弁だなー^^
ってなわけで最近のトリスタ情勢探りに来るかもしれません(7割がた禁断症状抑制目的だけど) よろしくー^^
日記を見て自分所属ギルドがどうなってるのか不安になってきました、マスターうまくやってるかー?・~・?

英語だけ赤点オンリーな俺

ふむー、メンバー表はINしている人がいるかどうかと見るだけで詳しくは見てねぇんだよなぁ・・・。
最近ちまちまメンバーが増えているようで、ちょっと嬉しかったりするがw

英語・・・俺高校の教科で一番苦手で理解度0%なんですけどぉ!?
いや、本気で駄目なんだ、アイラブネトゲしか通じないんだorz(ちょ
でも昼~夕方メインにINしているから会える確率と言うのも相当・・・ウン。

No title

コヨロさんいらっしゃいませ^^
情勢を伺えるほど、立派なブログではありませんが、良かったら
見に来てください。
期待に沿えるようがんばりますね

主観だけで根拠はありませんが、人口は減ってないと思います。
が、固有名詞はかなりの勢いで入れ替わり、ユーザー層が大きく
推移しているものと思われます。

レベル帯で言えば70辺りから140位の人口が多いように思います。
エピクエが充実している階層ですね。
やはり、課題が見えているほうがやりやすいのだと思います^^



柳火さん
 向こうが日本語読めるから、大丈夫だぜ^^

No title

すごいねぇ~@@
ルミアは誰かインしてないかなぁ~と見るくらいしかしてなかったです。
いろんな人とお友達になれるのは嬉しいね^^b

No title

ルミアちゃ
 辞書引きながらの、トリスタもおつなもんです^^

 もっといろいろな国から来てくれるといいねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

