スポンサーサイト


新入社員

今回はSS無し、ってか撮りわすれた><

この所、新入社員がぞくぞく増えてます。

キツネのアンナさん、ネコのlunalunaさん
アンナさんには初見で露店価格のアドバイスまでもらってしまい
(ちなみに30分もボーとしてたのが価格をいじった途端、3分で売れました)
どっちが新人だか・・・Orz


昨日は軍曹のワンルームマンション部屋、フーちゃんのダンジョン部屋を
渡り歩き、楽しんでおりました所。
ネコのlunalunaさんが「始めたばかりでまだレベル1なの」ということが
発覚、レベアゲ希望とのことなので、エピソードクエストを始めることに

エステル、フレンチとNPCに出会うたびにレベルアップの金の輪が展開
みてておもしろかったです。
1時間くらいでたちまちレベル10を超えたようです。


みんなが落ちた後、感化されやすいPちゃんはポプリクエに挑戦!!
「うるさいきのこ」をひとつ拾うごとに入り口に戻って回復してました

そこで颯爽と社長登場!
       「ポプリクエ品だよー」といろんなアイテムをどっちゃり

「も・もちきれません!社長」と悲鳴を上げたら、ポシェット貸そうか
と更なるお助けが!

しからばとポシェットを装備・・・で・出来ない!!
 L43? たりません・・・・

結局、持てるだけ持って後はまた改めてとなりました。
「手伝うから早く転職を!」と促されたのは内緒

COMMENTS

Lv40で装備できる「サンタの袋」でも貸しましょうか?
Lv43になるまでw

Lvあげ、がんばっ♪←お前が言うな

LVあげー

今日もお昼休みにINして1.5%だけ増やしてきたww
気が遠くなりそうだ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

