

きつねのPC6001

最近は「桜」掘り優先なので、出番のおおいPC6001ですが

ダウジングビギナーが覚えられれば良し

ということで、TM35を達成してからは、月次イベントのみやってました
この子がいつの間にか、ベース46/TM51にまで成長していたのです。
(この年でTMのほうが高い辺りが、イベント専用^^)

35まではがんばって、ポプリダンジョンとか手伝ってもらいながら進めて
たのですが、ココまで来たら、ゲルマ装備が使える50まであげときたい

ふとクエスト履歴をみると・・・



ポプリDは、あとインディだけでおわるじゃんかΣ( ̄口 ̄;)

さっそく

椿ちゃをダンジョン奥深くにさそいこみ^^
金粉まみれに
金粉と琥珀をもらってクリア、その間に霊水もあつまったのですが

ペリドットの原石がない・・・

そういえば・・・
先日倉庫整理したときに石シリーズごっそり
アイラ売りをした覚えが・・・・・

 ・
    ・
  ・
     ・
まぁいいか^^

Let it be ! ってことで^^

これでポプリDとは、お別れだぁ

アステカ回ってあと4あげておこう^^

そういえば・・・PC8001も金クエおわっていないな・・・・

桜期間はあのへん掘りまくるかな^^

COMMENTS

No title

ベリドット原石ありますぉ← (メインのときに、捨てて痛い思いをした虎馬が・・・)
誰かがもってます(オイ 声かけてください

No title

おお ありますか!
なんかあまり大事そうな感じじゃないのでつい捨てちゃいますね
クエスト報酬でしかもらえないものは、それがわかるようになってると
いいのですが><

No title

そうかー、今のうちに堀りクエしといたら、ついでに桜の記憶も手に入るんですね!
今のうちにいろいろやるかー!
・・・とはいえ掘りはめんどいもんです。。
お試しプリッカーの期間にやっておけばよかったなぁ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

