

このバトンはおもいぜぇ(ふっふっふ

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


えんたんからもらったのだが、質問の流れからして「送り手」って、まわして
もらった人のことだよね

という解釈で書いたけど、これでいいのかなぁ

えんたん以外が読んでも面白くないかもです^^ 開けちゃいましたね、^^
 いいんですね、いきますよ\(^o^)/



【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


>☆あなたの好きな物(人)は?

自分に無い何かを持ってる人、みんな
(ココに送り主を書かせようという魂胆だな^^その手にはのらんぞ)



>☆送り手の好きな物(人)は?

http://kamenami.blog36.fc2.com/blog-entry-49.html#more
本人が書いてくれてるからみてくんな^^




>☆送り手と出会うキッカケは?

ギルドに参加してくれた^^
のが、最初だよね。なんか古くからの友人の一人みたいな感じに
なってます。



>☆送り手の第一印象は?

よ、読み方わからん>< www



>☆今の印象は?

なんか、一生懸命さがいじらしい^^


>☆ずっと身内(友達)でいたい?

そりゃそうだが、新しいこと見つけて飛び出そうというときには
暖かく送り出してあげたい。
(そうなっても時々は、帰ってきて欲しいのが本音だが・・・)


>☆送り手のいいところ

一所懸命に何かをやれるところ。自分の感情に素直になれるところ。


>☆送り手の駄目(心配)なところ

一生懸命すぎて、廻りが見えなくなりそうな気がする
時々、足を止めて、廻りからもらってる愛を見直してほしい
あなたの傍には、Net越しに感じるくらい愛情であふれて
ますよ。


>☆メッセージ

もっとトリスタやろうぜ(^v^)


>☆次に回す人

自分宛のバトンをみるのが恥かしいから、指定なしで^^;
「Pちゃん愛してるぜー」という奇特な方いらしたら
もってってください。


COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

