

もうやめちゃうかな

公共の場で、愚痴るのは主義に反するのだが・・・


吹けば飛ぶような給料で、無償奉仕ばっかり、生きれば生きるだけ
まわりを損させてるんじゃないかって、そんな時間を人生と呼んでも
いいのかな。

生きていても良いのですか?あなたの時間を無駄にさせていませんか?
尽くしている筈のあなたの負担を増やしているのではありませんか?

お察しのとおり、地雷バトンです。

--タイトルは「自分が死ぬ」っぽい宣言をポエム的にお願いします--

ってポエム!!そんなテーマが詩的に語れるほど人生達観してません



かなしいかな、コメント入力が出来なくなった「片愛」ブログさんからもらっちゃいました。
(最近コメント欄はずしちゃうブログ増えてきたな)
リニューアルしたとおもったらいきなり踏んじまったんだぜ><

ねた的に答えてみました、好きなもの全部分かる人はほとんどいないんだろうなぁ




■名前
PC8001 です

■読み方
ぴーちゃん(ちが・・

■年齢
エキスポで月の石を見た世代^^

■星座
魚座

■血液型
AB型
うお座でAB型だと2重人格らしいぞor2


■干支

なんか申請する?ww

■人から言われる性格は?
わすれっぽい。(性格なのか・・・
頑固、まじめ(まじめなのに忘れるから始末に負えない><


■実際の性格は?
ごめん、そのとおり、間違いない\(^o^)/
親兄弟や親友のことですら、すっぽりわすれるので薄情者と
いわれるっす

■長所
どんなに嫌なことでもわすれることが出来る

■短所
大事なことでもわすれる(救いが無いな^^

■趣味
知らない人と出会うこと。
パソコンとかはもう趣味じゃなくなってしまったからな・・・


■特技
パソコンとか無線機とか車とか機械もの直すのはそこそこいけるよ

■好きなタイプは?
他の人の良いところを見つけられる人


■彼氏or彼女いる?
いませんよ、いたら大変だよ^^

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
20年以上前竹中直人に似てるといわれたことはあったが
そのほかは無いな・・・・


■愛用の香水
CRC-556が俺の香水だぜ

■髪型
髪型は天パらしく、毎日変わります。
半年に一回くらい切ります。

■漫画(5つ)
玄人の独り言
アニマート
はじめてのあく
シバトラ
銀のアンカー

・・・なるべく新しいのにしてみた・・・・


■アニメ(5つ)
灼眼のシャナ
アリソンとリリア
ケロロ軍曹
絶対可憐チルドレン
名探偵コナン

・・・よし、これならいいだろう^^・・・・


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
陸奥出海(修羅の刻
次元大介(ルパン三世
武藤国光(クニミツの政
鬼塚英吉(G.T.O
沖田総司(新選組・・・これいいのか?

・・・キャラまでいくと最近のは、わからん><・・・・・


■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
北島マヤ(ガラスの仮面
木之本さくら(カードキャプターさくら
小早川志緒(P.A.
花村紅緒(はいからさんが通る
ユリ(ダーティペア

・・・もういいや、素直にかいちゃう・・・・


■アーティスト
小田和正
高橋幸弘
矢野顕子

・・・歌手のことだよね?ヒロヤマガタとか、ジウジアーロとか
  マウリッツエッシャーとかはちがうよね・・・


■俳優
豊川悦治
小田切ジョー
千葉真一

・・・いつのまにか数量指定がなくなったな3こでいいか・・・


■声優
島津冴子
神谷明
山田康雄

・・・島津さんはなんか騒動があるみたいですが、仔細はわかりません


■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
一億の夜を越えて(オフコース
ワインレッドの心(安全地帯
いとしのエリー(サザンオールスターズ
Get Wild(TMネットワーク
Two of hearts(Stacey Q

・・・discomixは全般すき^^

■好きな教科
数学
物理
哲学
・・・「すきな」であって得意な、では無いことに注意^^

■嫌いな教科
英語
歴史
地理
・・・このあたりは学問としてやるのは苦痛だ・・・

■ラジオ番組
鶴光のオールナイトニッポン
中島みゆきも・・
Jet stream(城達也
・・・これ好きだったなぁ・・・

■花
ゆり
たんぽぽ
さくら

・・・ゆりは好きなんだけど花粉が取れなくなるよね・・・


■季節




・・・あ、みっつも書いたら・・・・


■ニコ厨?
たまに見る程度で、それは名乗れませんぜ

■携帯
softbank912T

■ストラップ
手近なものを適当にww

■ピアス
蛇?

■お菓子
せんべいの類
チョコボール(ピーナッツ限定)もいい

■アクセサリー
ゲルマニウムブレスレット(タイマー無いのが最高

■好きな動物は?
龍は動物じゃないから犬にしておこう^^

■ペット
ヨークシャーテリア飼ってる

■神様を信じる?
日本には八百万の神がいます。

■自分は雛見沢症候群だ
殺すより殺される方を選んでしまいそうだ・・・

■実は二重人格だ
その位ならよかったんだけどねぇ

■それどころか多重人格だ
なぜ!そ・それを知って・・

■タバコ
好き、だけど煙は嫌い^^

■酒
好き、だけどぜんぜん酔えない
テンションはあがりやすくなるけど、久々に意識
飛ぶような飲み方をしたい・・・・

■好きな色
緑とか

■服は何色が多い?
安いの買うので、色は適当に・・・

■将来に夢はある?
レベル400!!

COMMENTS

No title

バトンはやりませんが←

マイナー系はここですか?

陸奥出海(修羅の刻
ユリ(ダーティペア
小早川志緒(P.A.

全部通じた自分って一体・・・・・!?
修羅いいよ修羅!門も刻も大好き!
ちなみにケイのが好きです。←
PAふつーに面白い・・・・!赤石さん割と読みますYO

他は有名どころだと思うので触れません。

No title

ケイトさん>
 旧いだけなら分かるのか^^ あるいは趣味が合うのかな(////)
 でもいいチョイスでしょb
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は29日早々に地雷踏んじゃいました^^
今日消化したので事後報告を・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

