スポンサーサイト


転職したぞ(^^)

無事に二次龍になれました。
みんなの愛で^^

今回は、転職の模様をすこし紹介します。


始まる前にね、社長が「指を破壊する」とか不穏な台詞を。。。。
転職1

ここから! プリーストに!!
転職2


つづきはwebでwwww

恒例ゲルダ爆弾をいただきました

ふつうに500個とか置いてあって、花束に埋もれていたのですよ

みんなありがとー
転職3


さっそくシャワーwwww

クイックスロットに入れると楽だと聞いていたので、すぐさまセットb
終わりかけると、新たなクポンが出現!!



だいたい1500個くらい消化したあたりで、指が痛くなってきた^^
おまけに回りも、もはや夜になってしまいました><



そして・・・

たぶん2000個越えたあたりでしょうか^^
転職4


ばぐった><
アイテムインベントリにクポンが表示されず、身動き取れなくなってしまった

転職式でリログするやつ見たことないんですけど(;;)
(なにやっても、素直に行かない可愛そうな奴です><)


ゲルダシャワー終わった段階で、所持金のMの位が変わりました^^
みんな、そんなに貯めてくれてありがとおおおお
転職5

〆に髪を染めて、緑になりました^^


きてくれた皆、ほんとにありがと、うれしかったよぉ><

COMMENTS

No title

2次転職おめでと~^^
&ゲルダシャワお疲れ様でした^^;

No title

たぬのシャワーも見事にバグりましたよw

No title

遅くなりましたが転職おめでとうございます!!!
光龍仲間が増えた!(*´∀`)人(´∀`*)♪
緑髪もいいですな・・!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

