スポンサーサイト


○×大会に参加してきたよ

昨夜、オーロラで○×大会がありました。

総額2Gをかけた壮絶なバトルは、実に気持ちの良い結末でありました。

賞金が一問ごとに倍倍に増えるという恐ろしいルールです。


問題は、主催者「鏡水」さんのぷろふぃーるに関する物や
勘に頼るものも多く、生き残るのはかなりの運が必要で・・・
ゲームとして盛り上がれる構成になっておりました。

1回戦、2回戦と高額賞金を獲得するつわものが出なかったのでした・・


参加はPT看板を使ってのチーム戦
観光社チームは、ルミアちゃんとPC8001です。
ox事前準備
そこそこ良いところまで行くのですが、もちょっと
粘ろうかなと思うと負けます><


最終的に、高額賞金をかっさらったのは、通行人Aさま
時折イベントでお見かけするかたで、切符の良い方であります
通行人さん

獲得賞金が1Gを超えたところで、続きを考えて継続するか
すごーく迷って居られまして・・・・
どうせイベントなら盛り上がってほしいと思ってみんなで
応援したところ、請けてくれました^^

顛末そのものは、いろんなブログにゆずるっす



ところが、さすがココで終わりませんでした^^

賞金の半分をかけた、敗者復活戦を提供してくれたのです。
歯医者復活

詳しくは、彼女自身が記事にするでしょうが^^
われらが月照院ルミアちゃんが、勝ち残りを成し遂げました^^


COMMENTS

No title

昨日はおつかれさま&楽しかったね~
Pちゃんのサポのおかげで鏡水さんのイベントいいところまでいけたしね^^b
Aさんのイベントはまさしくリアルラックでした。
また一緒にイベント楽しもうね^^b

No title

参加ありがとうございましたw
すこしでも楽しめていただけたなら本望wこれで成仏できます!←

No title

ルミアちゃん>
 おしかったねぇ、毎回良いとこでコケル姿がおいしすぎでした^^
 他のギルメンもいれば、別の形でネタにできたのに( ^▽^)

鏡水さん>
 進行がさくさくしてて、最後まで気持ちよく楽しめました(*^_^*)
 でも、成仏はしちゃだめです><

No title

社長代行お疲れサマでしたw

No title

面白そう^^♪
また落ち着いたらトリスタの個人イベントにも参加してみたいなぁ

サイドバーにある、つなビィのわんちゃんの写真見ましたw
可愛いですねー!!

No title

コメントありがとうございますっ!
もしよければリンクしてもよろしいでしょうか?
こちらはリンクフリーなんで自由にどぞです^^

No title

しゃちょ>
いつの間にコメント・・・
なかなか面白かったです、鏡水さんともなかよくなれたし^^

雨水さん>
かあいいでしょー、でも中身は犬っぽくなくって、まるでネコなのです
いつか「にゃー」って鳴きそうな気がしてます^^

モウリスさん>
うちもフリーなのでやってください。相互リンクせいりつーヽ(´ー`)ノ

No title

コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/

No title

ランキング事務局様
お申し出ありがとうございます。早速登録させていただきましたので
よろしくお願いします

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

