スポンサーサイト


ミンゴの心変わり

ギルメンの天ちゃんは、乙女な獅子君です^^

そして、ミンゴはスワンプに拠点を置くモンスターであります。

ときどき気まぐれなモンスターがペットになることがあります。

青ペンやミンゴはその一種なのです^^


みんご
四角が天ちゃん、丸がミンゴだよ


でもミンゴは、ペットになった後も気まぐれだったのです・・・

なにげに、口説いてしまったからでしょうか・・・・・・

ご主人の天ちゃんが画面からいなくなってしまったのに

ミンゴはそれでも動こうとしません。

かぶりを振ってイヤイヤしているかのようです。
みん1


いっったい、彼等の間になにがあったのでしょうか?

惹かれあって、相手を認めたからこその主従関係ではないの?

あなたのご主人は、もう違うMAPまでいっちゃっうよ
みん2

すっかりこちらに懐いてしまったかのようなミンゴ

ペット側から主人を代えるような事は有り得るのでしょうか?


そんなことをぼんやり思うはじめたとき・・・・

唐突に、ミンゴがワープをしました!!

画面の半分以上の距離をほんの一瞬で跳び越したのです


ミンゴはこれが出来るから、少々離れても平気だったのですね

改めて信頼の深さと絆を感じざるを得ない事件でありました。


COMMENTS

No title

不思議な現象ですねー!
ミンゴにそんな力があったとは。
しかしミンゴは可愛いなぁ

真ん中のパインみたいなののちょっと左くらいまで行けました

 その後私が屋根の下に入ろうともPさんにぽむぽむふみふみ。
嫉妬・嫉妬・嫉妬、結構真面目に悲しくなりました。
普段他人のぺっとにちょっかい掛けてるからかなぁ・・・

No title

Pちゃんおひさしぶりでっすヾ(*゚ω゚*)ノ

→復帰したので休)とっといてねん笑

てゆーか、ミンゴすごいなー
ワープなんかするんだ・・・
ちょっとほしくなった・・・(ΦvΦ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

