スポンサーサイト


GWがおわってみて

色んな都合が重なり、今年のゴールデンウィークは12連休でした。

とは言うものの、リアルで色んな事件が重なり、なかなかに多忙な
日々を送っていたのです。

トリスタはそこそこinしていたのですが・・・
なんとなくブログチェックをサボっておりましたのです。

ところがところが、他のブロガーさん達は、ここぞとばかり精力的に
更新を重ねておられ、もう浦島太郎気分です^^

こちらも負けじと記事を書こうとするのですが、気負いすぎて筆が進みません
リンク先の休止ブログの方々も同じような感覚なのかなぁ

リハビリ感覚で今の心境を吐露してみました。
久々の更新なのに、意味の無い記事でごめん


↓あぁ自分も覚えがあるという方はぽちっっと
トリックスターランキング

COMMENTS

No title

12連休羨ましい~、と思うルミア(のマスター)はGW3連休でした。
それでも休み前後して死ぬほど残業したけどね(乾いた笑い

No title

この間はどもーっw

12連休とかうらやましすぎるんだけど!!w
でも次に仕事いくのがイヤになるね~Σ(*゚△゚*)

Pちゃんの気持ちわかるなーw
少し間が空いちゃうとかきにくくなったりするよね><
でも、のんびりまったりやるのがいいのだよーw
無理しないでね☆

No title

今年入ってからの休日出社の代休を全部突っ込んだ><
ぜんぜん、消化し切れてないけど・・・
また期限切れで雲散霧消・・・社会人になってからの有給と
代休、残業が全部残ってたら、10年は遊んで暮らせるはず
はぅぅ 自分で計算して、自分でダメージくらった><

有給も代休も、たまには消化しないとね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

