

エブリディ

たまには、普通の情報も欠いて書いてみようかな


トリックスター内の2種類のレベル「ベース」と「TM」ですが、
よほど、魔法とドリルに頼り切ってる状況でなければ、「ベース」が先行します。

トリスタで単にレベルといった場合、このベースレベルを指すのでこれが
あがれば問題ないのですが、途中にはもうひとつのレベルであるTMレベルを
要求するハードルがいくつかあります。


転職などがその際たるもので、かっこいい姿にジョブエクステンドしようとしても
TMレベルが足りないと、課題に挑むことすらできなくなります。
(共通一次の足切りみたいにネ/知らない人はスルーでおk)


TMをあげるには・・・・ 狩りの時に地道にスキルで戦うとTMポイントが加算されます。
ドリルを利用することでも、あがります。

でもあがり方が地道すぎるので^^一般に行うのはいわゆる、クエストをこなすのが普通です。
しかし、TMが効率的にあがるものはすくなく、各地にいるNPCメルのカードクエスト
が主となります。

ここで追加されたのが、エブリデークエストです。

えぶり

毎日、各地を回ることでTMを稼ぐことが出来ます。

5月になって、クエスト内容が変わったので、要注意です。
これまでのアイテムをあまるほど溜め込んでても無駄の泡・・・・
また、端っからがんばるしかないっす




COMMENTS

No title

毎日クエ・・うちは3姉妹とも手付かず、だね~
マリデザのを少し集めたくらいですぐ挫折しちゃった^^;

No title

うちも殆どやってないんだ。
実は、貯めといたアイテムが無駄になって悲しーって
記事にしたかったのだよ。
なぜか別の記事になってるんだけどね><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

