

ウィルス騒ぎ

巷で大騒ぎのインフルエンザでは有りません。

しかし、なかのひとは、こういう世界で飯食ってるので、もっとずっと深刻な状況です><

ホームページを見るだけで感染する、ウィルスが流行っています。
アニメや同人系のサイトで流行ってるそうなのです。

まぁあわてる様な状況ではありませんが・・・
只でさえ、トリスタの接続中に単純にccするだけで、
     「接続エラー」
になったりするのに、さらに遅くなったら、みんながトリスタしなくなっちゃう><


virus.jpg

一番身近に解かりやすく書いてあるサイトは↓
http://www29.atwiki.jp/geno/pages/1.html

ブログやホームページを管理してる人は、ご一読くださいませ。

COMMENTS

No title

え?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
「接続エラー」って出てる人は感染してるかもしれないってこと!?(無知でごめん

今こんなんはやってんだ・・・マイッタナ(゚д゚;)

教えてくれてサンキューねぃb
参考のところ、みてみるよ!

No title

愛ちゃ ちがうよぉ。それとは、直接の関係は無いっす

つまり、「接続エラー」と表示がでても感染していない場合もある。

でも、感染した場合の症状のひとつとして、「接続エラー」が表示
される場合は有り得ます。

No title

今さら~だけどあのあと早速ウイルススキャンしてみたんだー

したら何もなかったっぽいぽいヾ(*゚ω゚*)ノ

よかったよーwありがとねー☆(*ゝω・)-☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

