

暗黒のポプリダンジョン

popuri.jpg


ポプリダンジョンクエストをちまちまやっていたら、社長が応援に駆けつけてくれました
お陰さまで3レベルアップという偉業を達成しました!!
社長が来るまでは気絶しまくりで返って経験値が下がっていたとか
ポプリにクエ完了報告をしている最中に気絶させられたりとか
色々ありましたが折角の大仕事なので顛末報告をさせてくださいませ。

--------------------------------------
社長は 「何が足んないの?」 聞くが早いが、ドリルでダダダッっと堀まくりー

Pちゃんはそれを見ながら、きっと社長の持ってるのは「ドリルとは名ばかりの掘削機」
でPちゃんのは「ドリルという名前のスコップ」に違いない!

社長ったら掘るたびになんか出るんだもん・・・もしかするとドリルに成長合成を
したのか?幸運が+百万位ついてるんじゃないか?こんなことを考えていたら・・・

「そろった」突然チャットに現れる文字、ええーっ?こんな早く?


次は「歯」だとカービン銃を構え、歩き出す社長 (えっ勝手にカービン銃にするな?)
 弾の数だけ敵が倒れていく、倒れたモンスターがその屍を残してしまうなら
 地形がダンジョンマップ自体が変わってしまうであろう程のおびただしい数・・・
社長のペットが「一撃で終わらせてやる!」と叫ぶ姿すらも、勇ましい。

これ以上望むべくも無いほど効率よく敵を倒していたのですが、Pちゃんの
援護のため、倒さなくて良いアクティブモンスターも撃退してくれたため
ついに弾切れ。剣で戦う姿も勇壮でありましたが・・・

それにしても、Pちゃん打たれ弱いぞ!おい!



Pちゃんは気絶する(・・死ぬって言い方好きじゃないので・・)たび、入り口
に飛ばされるので、ポプリは多分、おそらく、きっと、全て歩いたと思います。

さらに誰も見たこと無いであろう「ポプリダンジョンの深淵」に辿り着いたので
皆様にもその片鱗をご紹介させていただきましょう

yami.jpg

なんとこの絵は単なる方形切抜のみです。合成ではありません。

screenshot0059.jpg



ダンジョンのマップ切替ワープを出た途端、ポンポン(ボンボンじゃないよww)に
魔法で弾き飛ばされこんな所へ・・・本気で真っ暗です・・・
敵が見えないので安心してSS撮っていたら、この直後
見えない敵におそわれましたwww 白タゲより怖い・・・

COMMENTS

なるほど・・AA使うとそんな裏技が・・
・・いらないw

まあ,ドリルは獅子の
得意分野ですからw
これくらいはできないとw
にしても,map外にまでとばされるとは
Pちゃん飛びすぎですよw

打たれ弱いのは装備も、あるのかもー。
今度会って時間があるときに何かアドバイスできたら、押し付けます←

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

