

近頃、更新が・・・

近頃、記事がなかなか増えずにおります。
リアル環境が大きく変わったことで、inしたり、記事を書くタイミングが
作りにくくなったのが一因なのですが・・・・・
もっとも大きいのが・・・SS(ScreenShot)撮りそびれてる><

最近、シャッター(PrintScreen)キーを押すこと自体を忘れてしまう・・・
SSデーターを取り出すのを忘れてしまう・・・

カバリア観光社は、ネタギルドと呼んで良いのではないかと思うくらい
ネタが抱負なのに、多すぎてどのネタが新しいのか旧いのか思い出せない
SSがあれば、タイムスタンプで分かるんだけどなぁ

昨日も、天ちゃとイゼさんが・・・・・

普通にじゃれてただけですよ^^

(ふぅ あぶない あぶない ^^; )

COMMENTS

No title

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きになるぅぅぅw

ブログ、TSは自分のペースでのんびりやればいいとおもうのだーヾ(*゚ω゚*)ノ
ポチポチしていくかんね!無理せずに♪(存在を最近知った(ノω`*)

No title

愛ちゃ>
最近まめにコメントいれてくれて(TдT) アリガトウ

ポチポチって?
もしかしてランキングバナーを叩いてくれてるっすか?!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

