

ロイヤルクラウン様 第4回公演

ジュエリアサーバーのギルド「ロイヤルクラウン」様で公演が
有るというので、Jにキャラ立てて観劇してきました^^

初っ端、舞台挨拶から洒落っ気が効いてて、一気に入り込めました
挨拶

怪獣サバオチータ ですかww

Dさんとこに住んでるアイツですね\(^o^)/


もうちょっとつづくww
ストーリーは、吸血鬼と吸血鬼ハンターの心のバトル

愛憎渦巻き揺れ動く心情、背負った業と目の前の現実

真に強い漢の有り様とは!
             貫くべき生き様とは!
    護るべきは、愛はどこに?
                   語るべき真実は何処に!


ってな感じの話です。



少々悩んだのですが、ストーリばらしちゃうとロイヤルクラウンさんの
アンコール公演が有ったときつまんないでしょうから割愛です。
(33枚のSSは封印ww)


登場人物3人とは思えないくらい、ストーリは二転三転して
結構嵌れます^^



TS内時間の夜明けから、昼間を目いっぱい使って薄暗くなる頃に
きちんと終劇

終劇

J鯖キャラは作ったばっかりなので、おひねりも出せませんでしたが
わざわざ、キャラ作っても見に行く甲斐はありました^^






それにしても、Clap☆Potさんもそうだけど、TS内で劇をやる人たちは
完成度高いねー

たどたどしい学芸会みたいなのにも出会ってみたいものです

おまけ
ショップ
うれねぇ><

COMMENTS

No title

では今度は観光社のみんなで劇やりましょう!

たどたどしい学芸会みたいなのをやりましょう(`・ω・´)!!


演じるのは得意ですが・・・脚本はお任せしますww

No title

もみん>
脚本ねぇ、あの太公望の爺さんをもじって海洋冒険譚でも書こうかww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

