

ひとだまの正体はプラズマなんだ

幽霊の正体見たり枯れ尾花

なんてことわざもありますが、心霊現象という現代の科学で説明の付かない
事象が存在することは確かだと思えます。

中でも、ヒトダマについては、その殆どがプラズマ現象で説明できるそうです。
6月イベントで、TS内にもゴーストが現れたので、検証してみました。

ぷらずま

ごーすと


やはり・・・少なくともプラズマを使うことによって

同様の現象を起こすことは可能であるとの結果が得られました。




えっと・・・・




たまたま、うまくSS撮れたんで載せてみたかっただけなんだ><

短い記事でごめん><

COMMENTS

幽霊だ!

神の使いであるプリーストが人魂を作るとは何事か><

No title

はぅぅ><

真理の求道者は、迫害を受けるのねぇーー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

