

掘ってー掘って また掘ってww

Christopherの話で次の記事を挙げたかったのですが、現在
しっちゃかめっちゃかになってますので、しばらく暖めます。
そのうち羽化するでしょう^^


丁度今、EPクエ実装でGがいろいろ頑張ってくれていると思いますが
みんな色々対策を練ってるようです。

A氏はテチチが舞台になるだろうと、石膏クエをこなし、売るための
 余剰アイテムをせっせと貯めています。

B氏はスワンプが・・・・以下同様

かく云う、自分自身は・・・・蜃気楼のクエストの伏線が中途半端なので
まったく新しいMAPじゃないか?と思ってまして^^

要はなんも対策してません^^

普通の月次クエスト進めるので精一杯ですお^^

今回のマンスリークエストはなんだか、今回はやけに堀が多いイベントなのですが


龍が掘れないキャラだという事を改めて認識せざるを得ない状況に><

いや、世間一般には、ドリラードラゴンもいるんですよ
PC8001がアレだって話で^^
流石にLv150なので、掘れます、アイテム出てきます。
半分くらいは電球も光るんですよ。

しかし、目的のモノがでない・・・・


最初の一週間はずっとPC8001で掘ってました。
今回、堀アイテムに関しては虹の結晶を合計150個(一人前)
2,000箇所以上掘りましたが、結晶は30個もない><

ダイヤ2本、カオス1本、ノーマル2本、使いかけのなん
だかよくわからんドリル3本つかいきった所で気力が尽きた^^



各地のMOBがノンアクティブなのを確かめて、狐のPC6001で
掘ってみると・・・・
2日ですでに200個以上、(二人前掘らせてる^^)あと一種類だけです^^

ノーマルドリル(600)を2本使いきり、3本目に入ったところです。



ここで、ギルメンから衝撃のニュースが飛び込む!
「あのイベントはやってません、欲しくなったら1Mで露店に出てるし」

がーん!!
血石か筆記具でも掘って、売り飛ばして買うほうが早くてお得Σ(゚Д゚;エーッ!

ふ・ふーん・・・ソーナンダ・・・・・・・・(たらりーん



いやいや、これは3ヶ月連続イベントだよ^^

 このクリアフラグが、次のイベントでの必須条件になるに違いないよ

         ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 (いや必要だったとしても、やってない人が多ければ・・・・・・Gは変なとこ優しいし・・・・



のこり掘るだけのモチベ維持に必死です^^
           もうこの際、意地でも掘りきる!!

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>Gは変なとこ優しいし・・・・がわらえましたww
つまりななめうえー!  てんてこ1匹分は何とか終わらせましたb
勇者の心に期待ですv

No title

バニッシュさん>
 ノマルは今回に備えてごっそり仕入れてしまったので使い切ったら
乗り換えます
(買ったものは捨てられてももらったものは捨てられないひとなので><

>ゲスト様
がんばるぞー!おー!
早めに終わったら、Jでも掘りたいなぁ。Jは獅子だからもう少しいけるだろう^^

No title

お姉ちゃんから聞いたけどドリルはカオスが一番使いやすいって
でも、スワンプまで仕入れに行かないと・・ってグチってたよ^^
我が家も来月のために1人分だけイベント進めてる最中です

No title

まだ、やめてないぜー
ただINができないだけー
心配かけてごめんぬーorz

No title

掘るに必死でコメ返しおくれました^^

ルミアちゃ>
そか、カオスはカルガイバルで買えるのか、売ってるとこわかんなかったんだ
ありがとね

モリアスさん>
PC禁止令が長いようなので心配だったのでふ
これからもよろしくね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

