スポンサーサイト


ステータス

先日「打たれ弱い」と泣き言を書いたところ、皆さんから
暖かいコメントをもらいました。(うれp)

しかし、この打たれ弱いのは、装備を変えたり、初級合成試したり
打撃だけでモンスターを倒し続けてみたり(スキルは使えば使うほど
強くなると聞いたので打撃もそうかなと・・)なぜか以前から直らず
苦しんでおります
(自分より高レベルのモンスターを相手にするからだとの説も・・・)

しかし、問題は一人で悩んでもなかなか解決しないのは世の常
いっそのこと、自分のステータスをさらけ出してしまえば、良い
アドバイスをもらえるだろうと他力本願なことを考えまして・・

444.jpg


折り良く、レベル44の44.4%の位置に来ましたのでゾロ目記念で
PC8001ステータス大公開とします

myview.jpg


なんかいいアドバイスあったら是非ご教授下さいましm(__)m
ちなみに持ってるスキルはこんな感じー

skil.jpg

COMMENTS

魔力にボーナスは極振り
HPと防御の低さは装備でカバーですね。
え?いい装備がない?
しょーがないなー・・・・

あーうん、HPですね。
装備でカバーしかないかと。
あとは、ショートカットはどうなってるんだろう?
リング魔は基本的に逃げウチが必須。
キャストプロテクションあるみたいだから、それはおけ。
あと

リカバリLv低すぎです・・・・。
Lv10かマスターが一応、最低限というか。
うちマスターしなくても全然大丈夫だから、とりあえずLv10まで上げてリカバしないと、回復まにあわねーっす!

とりあえず、通常はリング→アローでトドメの2回で倒せるように考えて、ダメならリング→アロー→リングの順で連発。これが基本攻撃になるかと。

あ、あとフェアーウィンドがないっすね・・・・。
この後のTMポイントは全部リカバリを取るのと、フェアを取ることを優先にしたほうが、多分いいっすよ。

やっぱり魔はフェア(マスター)必須ですね。
リカバはフェアの前提として10にあげないと(リカバ10→マナチャージ1→フェア)
フェアあるのとないのとでは天地ほども違います。
ボーナスは魔力ほぼ全振り、幸運もできれば欲しいし(幸運低いと当たらないです)
Wikiも参考にされたらいいと思いますよ^^b

みんな ありがとーです
さっそくフェア-ウィンドウカードを買ってきます

フェア、TM40からだったよーな・・・。

昨夜、買ったのですが
ケイトさん買ったとこ見てた?タイミングよすぎwww
軍曹にカードクエがいいよとおそわり、初カードクエに挑戦中です


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

