スポンサーサイト


ひさしぶりバトン

なんか変わったバトンが来た^^

質問はURLをたたかんと見れない><


めんどい気もするが、こういうバトンなのだ、あきらめて
タブ切り替えでがんばってくれたまへ(見ないという選択肢も・・・・


バトン名は「管理人交流バトン」結構回ってるようなのであるが
名前を出してもらったのに気づいたのは初めてなのです。


それでも、みるぞ というツワモノは追記からどーぞ
^^
【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
肝心要の管理者とは何ぞや、が定義されていませんが
ブログの管理だと思われます。そのつもりで答えます。

次の秋で2年になりますかね

(防火管理責任者とかにもなってるが、関係ないだろうなぁ・・



▼名前の由来は?
パソコンの姿をした機械としてはじめての愛機がPC8001でした
シリアル番号を覚えるくらい大事にしてました。
当時のマシンは、専用のOSがROMに書き込まれててね
ROMデーターを吸い出して、1バイトずつノートに書き写して
中身を調べてました^^


▼何人と直メした事ある?
わかりません><
トリスタの中で知り合ったのか、ブログで知り合ったのか
判断できない人がほとんどです・・・・

▼何人と直電した事ある?
これも同様にわからんです^^;


▼何人友達が出来た?
ごめんよぉ、知り合ったら友達なので
何人いるんだか・・・・



★ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、社長
2、沙緒ちゃん
3、イゼさん
4、PCさ(あ、俺か^^
5、Dさん
6、ケイトさん
7、そういや絵の上手い猫さんがいたなぁ・・・
8、ボンボン
9、いつも潜るひと
10、椿ちゃ
11、シオねぇさん
12、この質問はずるい、ひとりだけなんて答えられるわけないじゃんか
13、夢さん
14、ハイネさん
15、ティーチさん
16、みんな
17、檸檬さん^^
18、百音ちゃん
19、湯煙さん
20、あまねさん
21、・・・性別知らない人のほうがおおいんすが^^


▼最後に管理人様方に一言!

★みんなブログもってそうな人でなるべく重複無い様にさせて
もらいましたが、こういうのやらなさそうな、人の名前はすこし
ひねらしてもらいました。


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6149


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

