

アカウントをロストしている方へ

運営の返事をまってる方はお手伝い仕様がありませんが

メールのアカウントが分からなくなってる方は、こういうツールを
使うと、見つかるかもしれません。
IE Pass View です。
各種フォームの入力にオートコンプリート機能を使用していた
のであれば、おそらく、ここに情報が残るはず。

使い方が不安だというかたは、ココに詳しく出てます。

これ読んでも、なんかよくわからんぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
という方は、個別に噛み砕いた説明が必要だと思いますので
手近な友人を拝み倒してみてください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

