スポンサーサイト


うささ コスプレ大会

トリスタの楽しい記事が無いからって やってないわけじゃないんだぜ!みんなが、落ち
てから記事にまとめてUPしてることがおおいのだけど・・・
最近みなさん、宵っ張りでこっちが先にギブアプしてるので、記事つくってる余裕がない
のだ><(自分に言い訳しておかないとなwwww)


先日なぜかギルメンが集まって、気がついたら兎コスプレ大会になってました。

ソフィアの修行

こそっとおいてある洋酒のビンでお気づきのように、酒盛りがメインだったのですがねwwwww

ソフィアにメイドを修行してもらったり、酒瓶もって暴れる○○さんがいたり

盛りだくさんでした。



そのなか気づいたことがあります
だぶるで
ねっ! 龍ってかわいい><b

当たり前のことだけど、新たな気付きってうれしい気持ちになるよね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

