スポンサーサイト


新たなる謎

トリスタ公式ページのインフォメーションを確認していたところ

妙な告知を見つけた。

リンクを確認したら nazo というページにジャンプするようだ。

nazonopage.jpg

複数の光点を内包した、得体の知れない卵状の何かが浮遊している。

下にはカウントダウンタイマーがセットされていて。。。。

 どうやら、9月18日(金曜)17時 を目標として動いている様子。


EP5の実装にはまだ、早いような気もする。
 一体ナニがおきるのだろうか・・・・

この日時だとすると・・・学生さんの友人に確認してもらうしかないかな・・・・

COMMENTS

No title

画像掲示板で、その卵の画像を見て
どこから行けるんだろう??と不思議に思っていたのですが
インフォメーションにあったんですね!
明日の17時ですかーっ
明日ちょうど委員会があって家に着けないなぁ・・・残念;
何が起こるんでしょうね~?

No title

私も気になるのよねぇ~。
なんなんだろう・・・?

No title

なんだ EP5の予告きゃんぺが始まるってはなしだったのか・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

