

告発されちゃった (あれ?字ちがう?!)

はいはい、地雷バトンです。
パクトさんから頂きました。

タイトルは告白されちゃったにしろって事だったのですが・・
色恋沙汰から遠くはなれたところにいるのと、もうみんなそれを
認識してるんで、こっちのほうが面白いぞっと(なんと自虐的なwwww)

開いたら、やるんだぜ(☆∀☆)キラリン
地雷だって、わかって開いたんだよねぇ^^;

持ってってくれるんだよねぇ・・・
  :
  :
まぁ いいや^^




本文側にも書いたけど、このバトンは色恋沙汰の質問オンリーで
構成されてるんで、答えやすいように若干ですがアレンジしちゃいます。
(そこ!バトンの意味が無いとかいわないwwww)


とりあえず、いきますよん


******ル-ル******

踏んだら絶対すること(地雷って踏んだら無事じゃいられないよん)

*****************


■3Dの人を好きになったら、自分から告白できる?(芸人はスクリーンの中なので2Dあつかい)
好き度合いによると思うけど・・・・・
周囲に何があっても遠慮会釈無くってほどに惚れちゃったら・・・するねぇ
出来ないなら、それほどじゃないんだよ。


■好きじゃない異性とどこまでだったら付き合える?
質問は好きじゃないのであって、嫌いではないのでその積りでね。
うーん、24時間以内の日帰り旅行くらいなら行けるな
マッサージとか医療行為は良いけど、手を握るのはちょっと遠慮しようかな


■恋人が異性と出かけるのは浮気?
出かけること自体はまったく問題ない、交友を広めて話題豊富になって
くれたらこっちも楽しい。けども、たとえネット経由でも手紙だけでも
気持ちのベクトルが向こう向いたら浮気だよね。


■S?M?
最近は、Mサイズの服だと苦しいのがでてきてるのでLですなぁ
(sadismもMasochistも興味はないので、逃げさせてもらう。)


■甘えたい派?甘えられたい派?
どっちも満たしてくれなきゃぁ、ねぇ^^
敢えて、分ければ甘えられたいかな


■初めてのHはいつ頃からOK?
可処分所得として5千万円以上稼げると世間的に認められてから


■何フェチ?
生きて動いている脚ですね。Fetishismって性欲倒錯による拝物愛って事なんだけど
脚だけになったら、それは対象外なのであしからず。


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
中身の性別がどうであれ、フェミニンな装いがいいですね。
似合わないのは別にしてね。
ただしひらひら、ふりふりは好みじゃないですけどね。


■どんな体型が好き?
ちょっとぽっちゃり位がいいな。


■どんな体型が嫌い?
最近の子供は結構ワイヤーフレームみたいな身体して
るのが居るんだけど・・・
心臓疾患で亡くなった旧友を思い出して、その子も死
んじゃいそうな気がするから嫌い。


■どんな髪型が好き?
ポニーテールに限らず、束ねてあるのがいいな。
いずれにしても長いほうが好き。


■恋愛対象として見れる好きな人いますか?
いませんねぇ


■告白はなんて言われたい?
理解できるように話してくれるなら、それで十分。


■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったもの
ちょこ


■今までで一番嬉しかった告白は?
残念ですが、覚えてませんねぇ


■逆に嬉しくなかった告白は?
仕入れ業者から「納期が遅れます」って・・・


■どんな性格の子が好き?
あっさりしてて、根性があって、執着心があるけれど、諦めがよくって
切符がよくって、おとなしくって・・・・
なやつぁいねぇwwww


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
したくは無いけど、されたいなwww


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気はダメですね。気持ちの浮気って話ですけどね。



■束縛する人?
助言はするが、強要はしません。
理解してくれない部分で意見が拮抗したなら相手の
判断に任せる。相手の理解を変えられない助言しか
出来なければ自分にも非があるのだろうから。


■束縛する人と付き合える?
好きになったのなら、それも含めて好きになってるはずだし
好きじゃなければ付き合わないだろうね。


■元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
モノに罪は無いが所有権とかで揉める可能性があれば
記録の残る宅急便等で返却させる。


■貰って嬉しいプレゼントは?
自分の為に考えてくれたんだなと思えるものなら何でも


■遠距離恋愛はあり?
通信インフラが普及してるし問題ないとおもうよ。


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
騙すことかな。


■されて嬉しいことは?
自分の存在を認めてくれたらそれで良い


■人前でイチャイチャ出来る人?
必要性を感じれば、するよ。
世間体をつくろう気持ちはない。
こんな事に必要性を感じるほどの節操無しでも無いけど。。


■親友の恋人に迫られたらどうする?
その場に親友を呼び出す。
きっちり白黒つけさせる、多分別れさせる。
自棄酒にはつきあってやるよ( ̄口 ̄;)


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
おそろいで買う指輪なんか結婚指輪しかないし
つけるところは決まってる。
(鼻じゃないよぉ、指輪であって鼻輪じゃないしね)
10年くらいはつけてたんだけどな・・・

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
恋人っぽいことしてくれたら、なんでも舞い上がっちゃうとおもわれ・・



久々にバトンをこなしました。
如何でしょう?

ブログ始めた頃は、チェーンメールの類と同一視していて
気嫌いしていたバトンですが、いまじゃわざわざ拾ってくる
こともあるくらいになってます。

常識も正義も時代や場所によっていろいろ変わるのですから
臨機応変で行きましょうwwwww

COMMENTS

No title

アーッ 好奇心を抑えられず 読んでしまった!
なんて恥ずかしい地雷バトンだ!

でも踏んでしまったからにはやってみます^^

No title

きゃー!読んじゃった!
やんないけど!←

No title

雨水さん>
楽しみ楽しみ。チョコたべて心待ちにしてますね

ケイトさん>
やんないのかぁ、残念。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

